夜景の綺麗な部屋で女子会

夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13004315.jpg
コロナで外食もままならない去年の秋
友達の家で女子会。

たまには贅沢をと、秀樹さんに来ていただいて
華やかで美味しい料理をみんなでワイワイと。

この日も可愛い年下の美女に囲まれて
オッサンな私はウハウハ。ほぼ40代かなぁ。
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13010298.jpg
秀樹さんのお料理も、心なしかいつもより華やか?(笑)
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13013995.jpg
前菜は、生ハムといぢじくやマンゴー
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13012090.jpg
オサレなカツオのたたき風
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13012611.jpg
なんかのフライ 笑 おぼえてない~~
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13014855.jpg
秋の野菜のグリル。。。だったかなぁ
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13015536.jpg
パスタ、、かな?笑
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13023723.jpg
そうそう、これ、鹿のミートソースだった気が
美味しかった。

夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13015915.jpg
ウニと、何か。。 多分ウニが入ってるから
食べてないww
牛肉のロースト

夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13021832.jpg
なんだろぉ~~~笑
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13023128.jpg
デザートの焼きいちじくと
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13024045.jpg
フルーツほうずきは翌朝、部屋の持ち主が
冷蔵庫で発見ww←秀樹さんあるあるww

夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13024323.jpg
他にも、泡やビールなどなど。
アセロラ鏡月は美味しくて前はよく飲んでたなぁ。

夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13024898.jpg
相変わらずダンディな秀樹さん
夜景の綺麗な部屋で女子会_f0191444_13024624.jpg
バルコニーでパチリ
実は高所恐怖症で、ここが限界 (;^_^A

そろそろ、お嬢様方集まりませう。
今度はカラオケかなぁ 笑


2020/10/2
今回写真は友人が撮影してくれたのがほとんどです
多分飲んでてデジ放棄ww


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2021-07-28 13:12 | 友達 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31