2020バースディー旅行 朝ごはん編

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13344161.jpg
ちょっと薄曇りですが、雨の心配はなさそう。
ずっと温かくて油断してたら、案外寒い 笑
さて、朝ごはんはブッフェなので早めに行きます
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13343084.jpg
この日はお昼は食べられない感じなので珍しくがっつり
私はこんな感じ、和食がメイン

くにお。。。。
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13343363.jpg
もう、何も言いません。
もちろん、これはほんの一部です 笑

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13344581.jpg
さて、船の時間があるので、この日は部屋でのんびりはせず
さっさと、支度して移動開始

いいお宿でしたが、GOTOじゃなければきっと
とまらなかったかなぁ。

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13354740.jpg
地域ナントか券でお土産たんまり買いました。
使えるのがもらった日含めて2日しかないので
この宿で使い切り。

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13345668.jpg
朝はどんよりでしたが、だんだん西に戻るにつれて
晴れてきましたよ~今日は晴れて欲しいんよね。

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13345081.jpg
途中SAで休憩しつつ、3時間くらいのドライブ
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13350396.jpg
ついたとこは、岡山のとある港
船まで1時間半あるので、少し散策
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13350545.jpg
と思ったけど、、、がら~~ん。ww
仕方いので、港近くのカフェにピットイン
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13352171.jpg
いいお天気~~
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13350991.jpg
気持いいので外でまったりすることに
私達、外食も最近は変なものたべると
お腹壊したり、気分悪くなったりで
健康的すぎて、困るんですが。。。

ここ、なんと自家製ベーコンや、無添加のカフェで
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13351559.jpg
ベーグルサンド一個注文してみたら
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13351867.jpg
やたら美味しくて、二個頼めばよかったねってww
まぁ、朝たんまり食べたからそこまでお腹空かないけど

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13351284.jpg
アタシは、これあればいいし。
地ビールですが、美味しかった~~

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13352773.jpg
まったり、してたら、乗船始まってて
うちの車がぽつんとwww
急いで乗りました。

2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13353632.jpg
広いデッキ、天気いいので外で
2020バースディー旅行 朝ごはん編_f0191444_13353266.jpg
いい感じ~遠く、瀬戸大橋が見えます。
島までは20分ほど、宮島よりすこし遠いくらいかな。

さて、初めての島へ上陸です


Commented by eri at 2020-12-19 02:28 x
もしかして
宇野港のUPIN(綴り違ったかなぁ〜)でしょうか?
だとしたら
直島ですか?

建築の専門家のくにこさんなら
直島、とっても刺激的な事でしょう!
ミーハーな私は
草間彌生のオブジェと
睡蓮を観に
何度か通ってます(^^)
地中海美術館の佇まい、素人でも
惹かれます(^ω^)
Commented by kuniko36 at 2020-12-22 13:53
>eriさん
そうです~直島です。
あの辺の島あちこち行ってますが
直島だけは、なぜか未方でしたので
いい機会なのでGOTOしてみました 笑

つぎは直島日記です~~お楽しみいただけるといいかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-11-21 08:45 | | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31