蕎麦居酒屋で飲む。

蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15270043.jpg
近くに何やら美味しそうなお店ができていたのですが
なかなか行く機会がなく、この前やっといきました。

蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15335565.jpg
なんか、いろいろソソルお料理やアテがたくさん。
蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15340358.jpg
突き出しは鰆のお刺身、ゴマたれが美味しかった~
蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15340938.jpg
季節野菜とフルーツのみたらし和え
なる食べ物。もう、何がなんだか。
ただ、、美味しい! 笑
初めての食べ物でした。

蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15341256.jpg
蕎麦屋の焼き鳥は、味が濃くてたまらん。
蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15341410.jpg
出汁巻き頼んだらわざわざ切り分けてくれました。
食べて納得、ふわふわすぎてww
美味しい~~

蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15341711.jpg
くにおは普通に盛り蕎麦
蕎麦居酒屋で飲む。_f0191444_15342048.jpg
私はすだち蕎麦。
どちらも美味しくて大満足
軽くさくっと、飲んで3000円/人くらいかなぁ。
また、お邪魔しま~す。

2020/9/4

Commented at 2020-10-11 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2020-10-14 14:59
>カギコメさん
そうですか~ありがとうございます。
最近さぼり気味でなかなか更新がすすみませんが
カギコメさんみたいに、楽しみに読んでいただける方がいると
思えば、何か張り切ります 笑

あのお店はお勧めです。店主さんも、お客さんも
みなさん温かい感じで、お料理も美味しかったし。
機会があれば予約して行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-09-04 15:38 | 夫婦でさくのみ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31