2020の夏休み 後半戦1

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12403237.jpg
お気に入りのカレー屋さんの「ぱんちょり」さんが
「プール開き」するとの情報を得て、行ってみました
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12400280.jpg
場所は旧林病院のビル。今はなにやらオサレなゲストハウスや
物販の雑居ビルになってました。

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12401928.jpg
カレー屋でプール開きって、、、
まぁ全く意味不明ですよね。私もでした。

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12401590.jpg
エレベーター降りたペントハウス。あの向こうにプールが?

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12404122.jpg
なるほど、前に病院だった時はプールだったのかな?
病院にプールもおかしいけど、理学療法とかに使うプールかもね。
そこをフリースペースにリノベしたんですね。

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12404555.jpg
12時からってことで呑気にそこ目当てで行ってみたら。。
すでに、もう一戦終わった感じでした (;^_^A
私達が入っていくと、スタッフの女の子が
「あっ!」という顔して。。。なんでそんな顔?って思ったら
後でわかったんですが、
実はもう売るものがなかった状況だったんでしょうね。

ただ、ぱんちょりさんのシェフとは顔なじみで
なんどか健康の話をしたことがあるので
私達の顔見て「大丈夫です!何とか集めます」って
言ってくださり。無事着席 ありがたい。
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12404839.jpg
そこかしこに、プールの名残。
ただ、、、ガラス張りのペントハウス。
日向は暑いwww

しばらく日向で過ごしたのち、なんとか日陰の席に
移動できました。

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12410257.jpg
美味しそう~~
シェフが「もう、●●が(忘れた)切れて。100円お返ししますね」って
笑 マジメだ。ありがとう。

ぱんちょりさんのカレーはね、だまされたと思って
ぜ~~んぶ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べてください。

2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12410682.jpg
絶対、絶対その方が美味しいです。実際シェフもそうおっしゃいます。
身体にいい素材でつくられたカレーは、多少嫌いなものの味がしても
美味しくいただけるし、食べ終わったあと、なんとも言えない幸福感に
包まれます。

ご馳走さまでした~

その後は、デザート食べに(飲みに)移動
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12411112.jpg
フルフルは私が乙女だったころからある喫茶店
昔会社が近くにあり、社長がときどきここの
ジュースをスタッフに配達してもらってくれました。

一番のお気に入りは「すもものジュース」
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12412114.jpg
大好きでした。
変わらない味に、舌つづみ。あぁ、アイスいれてもらえばよかった。
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12411941.jpg
くにおはぶどうジュース。こちらも美味しかった
2020の夏休み 後半戦1_f0191444_12411506.jpg
気持のよい午後のひと時でした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-08-13 12:53 | ランチ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31