ホワイトデーは海老三昧2

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13024083.jpg
今年のホワイトデーは(いつの話や!)
海老を食べに連れていってもらいました
袋町の気に入ってたお店は残念ながら閉めてしまい。
某奥様向けの番組で仕入れたお店に行ってみました。
まぁまぁ怪しげな界隈でした。

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13025159.jpg
なんて読むのかわからないけど
店内満席で、若い女子が多かったかな。
オトコはくにお一人でしたww

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13030533.jpg
ドラフトビールの種類が多くてうれしい
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13031512.jpg
まずは、乾杯。美味し~~
予約でしか食べられないエビのお刺身の盛り合わせ
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13033467.jpg
豪華。がしかし、、、これの何かが当たったようで
(くにおだけね)大変でしたが 笑
私は平気でした。

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13034299.jpg
これは冷凍のしょぼいエビでがっくり
ソースは三種類
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13035559.jpg
コオネのカルパッチョ。普通

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13040767.jpg
いろんなビールがあるのでたのんでみることに
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13041094.jpg
ブルベリーのビール(添加物入り)
うーん、ジュースかなww
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13053352.jpg
海老とハマグリのアメリケーヌソース
美味しかったです。
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13035855.jpg
パスタは胡椒がすごくて、辛かった。
全体的に安くてカジュアルなお店で
客層も20~30代で大人が行くお店ではなかったかなぁ。
感じもいいし、安いけど。リピはないかな。

満足感はなかったのと後ろでガンガンタバコ吸ってる女のコたちの
グループがあり、デザートは別のとこに行くことに。

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13043680.jpg
くにおが調べてたここ。
そういえばあったなぁ。

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13044861.jpg
他に客もいなくていい感じ。中央通りも
人がまばら。そろそろコロナの影響も大きくなる時期でしたので。

ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13050337.jpg
このお店二階があったとは。
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13053969.jpg
私はイチゴのブリュレとエスプレッソダブル
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13054158.jpg
手作りで美味しかったです。
ホワイトデーは海老三昧2_f0191444_13054463.jpg
くにおはニューヨークチーズケーキだったかな?
こちらも美味しかった。

メインの食事のお店よりこっちで満足できた感じww
こちらのカフェはまた行きたいかな。

いずれにしても、くにおさん、ご馳走さま~~



2020.3.27

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-06-12 13:18 | 外ご飯 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31