Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4

いつも思うけれど楽しい時間はあっという間
まず三泊したKょう子ちゃんが朝の新幹線で帰りました。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13232264.png
アンデルセンでお茶しながらお別れが名残惜しい。
その後は私は宮島で仕事があったのでJゅん子ちゃん連れて
宮島へ。美味しいランチのお店が休みのため、こちらでランチ
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13232736.jpg
相変わらず美味しい
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13233172.jpg
いつも海老天定食と
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13233594.jpg
半熟卵天w
美味しかった。考えたらここアナゴやら
牡蠣の天ぷらやら広島名物たくさんあるし
その上安くて美味いし。Jゅん子ちゃんも喜んで
くれましたが。。。彼女駅でなんとモーニング食べてて
そのわずか1時間半後に、天ぷら定食
細いのに、どこ入る?(さすがに御飯食べれず
悔しそうでしたがwww)

Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13423123.jpg
この日もいいお天気。船は平日でガラガラ
行きに私はぼ~っとして仕事道具の入ったバックを
船に置き忘れるというアクシデントがあったんですが
(後で電話かけたらあったのでほっ)


Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13262374.jpg
仕事終わりに合流して大聖院へ。お寺のテーマパークのような
お寺です。この日はくしくも節分で豆まきがあったのですが
私たちが行ったのは終わった後で、豆はもらえなかった 涙
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13260178.jpg
でも、鬼と記念撮影。これはレアですw
大聖院はいろんな面白いものが
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13263846.jpg
心を映す鏡だそう、ほぉ。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13264118.jpg
愚痴聞いてくれるってww
今度聞いてもらおう。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13264666.jpg
久しぶりの戒壇巡りへ
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13265065.jpg
この階段降りたら中は真っ暗なんです
本当の暗闇、真の真っ暗。目が慣れても何も見えません。
壁に手をつき、一周本堂の下を回って出ます。
ここへ入る前に占い見たら、見事に今年は二人とも大凶の
年で大笑い 偶然にも二人ともww

で、、ここへ入れば生まれ変われるそうですので
生まれ変わろうと入りました
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13265420.jpg
無事娑婆へww
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13265726.png
Jゅん子ちゃんは「ばぁ!生まれたよ!」のイメージだそう
大笑

Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13270269.jpg
その後は町屋通りを歩いたり
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13270947.jpg
千畳敷きを見てみたり
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13270616.jpg
雑貨屋さん巡ったりして、市内へ戻り
夜行バスで帰るJゅん子ちゃんを
いつも行く温泉にご案内。 お風呂入り
その後はくにおと合流して、美味しい尾道ラーメンを
一緒に食べてお江戸へと見送りました。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 4_f0191444_13423975.jpg
楽しかったね~
またおいでね~今度は彼とおいで笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-05-12 13:44 | 友達 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31