Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2

Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14514751.jpg
結構いい時間になってしまった。
宿の島に戻ったら夕日がいい感じ。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14520054.jpg
友人が管理してるこちらのコテージ
シーズンオフということもあり、すこしお安くして
頂いた。最大8名泊まれます。そこへ4人。
なんて贅沢なんじゃ。
無邪気に手を振る可愛いKょう子ちゃんw

Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14522384.jpg
夏は左のジャクジーも使えます。目の前は海。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14521022.jpg
バス停も可愛く作ったのね 笑
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14523110.jpg
暖かければここでのんびり読書もいいなぁ。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14530796.jpg
デッキで御飯もいいし。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14530153.jpg
いちいち可愛い
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14531274.jpg
晩はくにおプレゼンツで美味しいお好み焼きを
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14531593.jpg
Kな子ちゃんがくれたワインをこの時のために
取っておいたのだ。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14531962.jpg
かんぱーい。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14532225.jpg
美味しそうに焼けました。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14532861.jpg
ネギのっけで。
Kょう子ちゃんとJゅん子ちゃんがやってきた~ 2_f0191444_14543755.png
静かに夜は更け、この後は女子三人で
(くにおは、疲れたか部屋で爆睡)
ワインのみのみ、こいぃいいいい話を 笑




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2020-04-22 15:00 | 友達 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31