大人の女子会 at Cafe de Daishin

大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15515975.jpg
FBで知り合い、仲良くしてもらってる子たちと
久々の女子会。
手前ピンクのブラウスMMちゃんは、メイクの先生だったり、
ライフスタイルを提案するコーディネーターさんだったり。
キャンディーズのスーちゃんにそっくりな美魔女
年聞いてびっくり10は若く見える。
今年の2月に私もメイクしてもらい、以来のお付き合い。
いつも明るくてサバサバしてる彼女は高知出身でお酒がやたら強いww

その向い側はMSKちゃん
彼女は不思議な縁で、時々行く下蒲刈の
パレードで、すっごい別嬪って思わず撮った写真。
その後MMちゃんのお話会でばったり出会い
FBFになってもらい、彼女のプロフィール見て
びっくり!MMちゃんのお話会の時は洋装で気づかなかったら
なんと、あの下蒲刈のパレードの別嬪さんだったというオマケ付きw
しかも、もう何十年も友だちの占い師とも友人だったりで
なんか、繋がってる。

MSKちゃんの横はNOMちゃん
彼女は愛用の塩のセミナーで出会い以来
いろいろ教えてくれる。MMちゃんとのご縁も
彼女が繋いでくれたもの。知的な美女で
いつも、いろんな発信をしてくれて
学ばせてもらってる。歳は、、、私より随分若いと
思う。はっきり何歳かは聞いたことないけどww

とにかく、美女だらけで、オッサンな私はうはうはで
舞い上がり、、、至上最悪の酔っ払いになってしまった 汗

場所はみんなが「気になってた」というので
シズちゃんとこのカフェドだいしん。場所ははっきり
いって不便だけど、無化調の手作りで美味しいものが
食べられるんだから、多少のことは気にしない。

大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15520607.jpg
前菜は、よだれ鶏、牛のしぐれ煮、レバーパテ
大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15521081.jpg
豚のみそ焼き(かな?ww)
大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15521634.jpg
鶏の唐揚げ、これすごく好きだった。
大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15522331.jpg
ちょとのミートソースパスタ。嬉しい
大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15521305.jpg
絶妙な焼き加減の和牛ステーキ
美味しい塩で。あぁ、美味しい。。。この辺までは調子よく写真撮ってるけど。。
大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15521967.jpg
スープも飲んだし、、、この後もご飯やデザートが出てた様子ですが。。。
実は、、、、、珍しく記憶にない。

で、、、

大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15522653.jpg
二次会にエキニシに行って立ち飲みやで
MMちゃんの知り合いの方と遭遇して飲んだけど。。。
覚えてない、翌日この写真見て「は????誰???この人たち」
名刺入れ見て「は????誰と名刺交換してる??」「

大人の女子会 at Cafe de Daishin_f0191444_15522968.jpg
マスターには「ババにはいすが要る」と困らせたらしい。
す、すみません。

その後どうやらタクシーに乗せてもらい
どうやら、無事帰宅。しかも財布みたらちゃんと領収も
もらってる。で、帰宅後は気絶したように倒れたらしい。。。
(自動操縦って、すごいよね。半ば気絶しても家に帰るし
領収ももらってる)

その後は今世紀最大の地獄絵図WWWW
もう、くにおには感謝するしかない。
よくぞ、面倒をみてくれたWW

しかし、4杯しか飲んでないんよね。この日。
で、、、、原因考えたんだけど。。。
多分、オーガニックじゃないワイン。
(いいワイン出してくれてたみたいなんですが。。。汗)

実は似た様なことが以前もあって。。
調子よく飲んでて、急におかしくなったのが
やはり、添加物の入ったお酒飲んだとき。

前は添加物まみれだったから、
少々の毒は身体も反応しなかったのに
最近はまぁまぁ正しいものを食べてるからか
おかしなもの食べると、即座に身体が反応する。

嬉しいような、困ったような。
とりあえず、お酒には気をつけよう。
いまのとこ、ビール(麦とホップのみのね Aさひはダメ)、
焼酎、ハイボールは平気 
オーガニックじゃないワイン、添加物の入ったリキュール
同じく、オーガニックじゃない日本酒はアウト。即効来る。

身体って面白い。

なのでせっかくの女子会、みんなは「楽しかった」って
言ってくれてるのに、、、、、覚えてない。
なので、またやろうねwwwww







Commented by eri at 2019-09-19 04:29 x
お顔にボカシが入っていても
皆さん
美人さんだって伝わってきますかよ〜
素敵(^^)
Commented by kuniko36 at 2019-09-19 23:20
>eriさん
でしょ、隠すのもったいないほど
いい笑顔です。( ◠‿◠ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-09-17 16:16 | 友達 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31