今年の、ひまわり 2019

今年の、ひまわり 2019_f0191444_13253743.jpg
以前は君田にひまわりを見に行くことがおおかったのですが
7月末で終わってしまうため今年は世羅へ、ひまわりを見にいきました。
毎年のことですが、コレ見ないと夏が終わらないw
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13264131.jpg
休みも残すところあと二日のこの日
いつもより、すこし遅めのスタート
11過ぎに到着。しかし、この日も暑かった。

今年の、ひまわり 2019_f0191444_13261807.jpg
今年のひまわりの小路
いい感じ。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13262958.jpg
やはり、壮観ですね。大量のひまわりは。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13255216.jpg
こちら、ゴッホのひまわり(と、勝手に呼んでいる)
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13263418.jpg
花とみつばち(古い)
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13261170.jpg
青いサルビア。きれい。
暑いなか、ぐるり一周。お腹すいたって
うるさい人がいるので、ランチタイム。

今年の、ひまわり 2019_f0191444_14102098.jpg
今年は農園で「世羅バーガー」
まぁ、お約束どおり随分写真とは違うww
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13270358.jpg
セットでお願いしたんですが。。。。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13265874.jpg
飲み物がこの二種類
500年くらい飲んでないジュースは、甘くて一口で
ギブwwしかし、HI-C 銭湯いったとき、買ってもらうのが
嬉しかったなぁ。

仕方ないからビール飲もうかなぁ。しょうがないなぁ。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_14100879.jpg

世羅バーガーwwwいろんなとこでいろんなのが
あるようですが、ここはリピはないかなぁw
不味くはないけど、美味しくもない。

今年の、ひまわり 2019_f0191444_13271774.jpg
すてきな、涼しげなオブジェが。
そして、去年同様朝採りのとうもろこし買って。。

向かった先はこちら。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13272284.jpg
おへそベーカリー
カフェにはいちどお邪魔しましたが
パンが最近は人気で、パンだけ独立したようです。
イートインのコーナーもあり、結構繁盛してるよう。
ここの食パン結構好きなので買いました。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13272664.jpg
チャパタも一個ねw
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13273526.jpg
全てがスペルト小麦というわけではないようですが
まぁまぁまともな材料でパンを作っている感じです。
今年の、ひまわり 2019_f0191444_13274190.jpg
美味しそうだった。こんなことなら
ハンバーガー食べなきゃよかったww

で、ここまで来たら尾道道が早いってことで
尾道道から戻りました。
次は、大根かなぁ。



Commented at 2019-09-11 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2019-09-19 23:24
>archivelifeさん
お返事遅くなりました汗
郡部は平日はそういう可能性ありますよね〜〜
人は少ないけど。
世羅は色々面白い店増えてますね〜〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-09-11 14:06 | お散歩 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31