2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓

えっとぉ、、、、やっと本格的な夏がきましたよねw
梅干も、やっと干せたしwww

しかし、暑いですね。日曜日は珍しくカープ観戦に行きましたが
まったく日陰の無い席で、暑いのなんのww
死ぬかと思いました。

さて、夏休みの旅行記もやっと終わり。
よかったw今週末はまた恒例の金比羅山参りに
行くので、その前になんとか終わってよかったww

2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17332765.jpg
思いのほか今治城が見所満載で
遅めのお昼は、くにおがみつけた地元の魚屋さんが
してる、ファミレス?

2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17332135.jpg
飯屋の巨大な感じ。
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17333407.jpg
自分で好きなおかずを取るシステム。
迷う~

2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17333894.jpg
焼き魚もいろいろ。
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17340132.jpg
美味しそうなおかずもいろいろ。
あぁ、近くにほしい。
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17340489.jpg
おでんも美味しそう。
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17335751.jpg
シェアします。
魚の唐揚げに、たこの刺身、あると頼んでしまう
厚焼き玉子。そして、ミニ海鮮丼

2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17335317.jpg
ミニとはいえ、美味しそうなお刺身がたっぷり
ちなみにこちらは、くにおのレギュラー
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17335008.jpg
お刺身、美味しかったです。
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17334787.jpg
魚の子に、コロッケ、イカ刺し
お腹一杯になりました。安いし。
残念なのは、ビールじゃなく発泡酒しかないとこ。
まぁ、飲むけどww

あぁ、美味しかった!ほんと、家の近所に欲しい。

その後はいつもの産直で遊んで
さて、、、おやつタイム
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17342303.jpg
後悔があっちゃいけんってことで
一人一個だそうですww
桃のソフト、周りが桃のピューレですっごく美味しい。
前はイチゴ食べたなぁ
2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17343113.jpg
桃のスムージーも、どこまでも桃で
本とうに美味しかったが、、お腹は一杯過ぎる。
あぁ、今回の旅も完璧でした。もう、何から何まで。
計画たてて調べてくれたくにおに大感謝。

2019の夏休み9(完) 美味しい海鮮丼に舌鼓_f0191444_17344044.jpg
さよなら~
またね~

(といいつつ、週末また四国へ渡るww
多分12月もわたるww)





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-09-10 12:58 | | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31