2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん

2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15145453.jpg
目覚めたらこの日もいいお天気。
この旅行の間中ずっとお天気には恵まれて
神様ありがとう。

まずは、朝風呂。
ここは、公共のお風呂なので基本宿泊以外の
方も沢山利用されているようです。

ただ6時~8時までは宿泊客オンリーなので
朝一でいきました。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15141212.jpg
レトロw
思ったとおり貸切
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15152304.jpg
新しくはないけど、清潔でいい感じです。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15151918.jpg
朝、ぼんやりとしてて気がついたら
タオル持って来るの忘れて焦ったけどww
(結局ナチュラルドライwwww)

2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15153012.jpg
効能、お、ねんざ!!いいじゃなぁい。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15155898.jpg
左はぬるめ、右は熱め。私は熱いのが好きなので
右へ。奥は水風呂。
思ったより広い。

2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15153759.jpg
源泉かけ流し、豪華。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15160545.jpg
ちょっとだけね。
あぁ。独り占め、極楽。
なんで、こんなにお風呂好きなんじゃろ。
すこぉしにごった感じが効果ありそうです。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15161774.jpg
のんびりと、浸りました。
朝ごはんが7:00からなので、とりあえず時間潰しもあってw


朝ごはんは昨日と同じ席で。
すごい可笑しかったのが、大体こういうのって夕食も朝食も
同じ席で食べることが多いですよね?
夕べ私の目の前の席で60前くらいのおっさんが
ご飯食べて、お酒好きなのか調子よく飲んでて。。。

朝、、、その方が同じ席に座ったの見て
「あれ???思ったより若い、30代くらいにしかみえん。
どうしてだか夕べは60代って思って失礼だったな」って
思ったら。。。。

今度はどうみても60代の
同じ髪型、同じ体格のの男の人が隣に座られて・・・
そ、別人でしたww 

「あ、、、、、、、、別人じゃん」って
一人笑いが止まらなくなりました。
こんなことって、あるのねww
そっくりな二人でしたww

2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15165766.jpg
お待ちかね朝ごはん、
今朝もくにおは親しげなおばちゃんに
「お兄さん、ご飯お代わりあるけんね」って
言われてましたwwwwww

2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15163957.jpg
もちろん、さくっとお代わりしてたよww
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15170055.jpg
朝ごはんも丁寧に作られてて美味しかったです。
やはり、私は洋より、和が好き。

さて、この日は予定はないので
部屋でのんびりチェックアウトまで過ごして
出発です。
2019の夏休み7 お風呂と朝ごはん_f0191444_15171572.jpg
今日も暑くなるなぁ。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-09-02 15:30 | | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31