2019の夏休み5 これが四国カルストだ!

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16423929.jpg
チーズケーキ食べるまでに2時間あったので
「ザ・四国カルスト」的な場所へ行ってみることに。
ここは、キャンプ場と、ロッジがあります。
食事もできそう。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16424363.jpg
アウトドアも、キャンプも嫌いだけど
この空間でのんびりできたらどんだけ癒されるだろ?
脳みそが溶けるまでぼーーーーーーーーーーーーってしたいなぁ
キャンプしたいなぁ。と、珍しいことを思ってしまった。

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16425079.jpg
そういえば、宿を探すとき候補になったここ、
「布団は持参ください」ってことで、却下したけど
テントに泊まるって思えばありよね?
テントで過ごして、寝るときはロッジで。
これなら、アウトドアだめな私でもなんとかなりそうじゃない?

などなど思いつつw
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16424765.jpg
高知方面を望むと、雲が近い。
ものすごぉおおく、高いんでしょうね。
四国の屋根にいる感じ。

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16425579.jpg
とりあえず、もう少し先までいくことに。
カルスト独特の岩が見えますが、、、
秋吉台とは、またすこし違う。カルストとしては
あっちは、広くて低い。ここは、高くて狭い。
そんなかんじ?

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16425927.jpg
でも、すばらしい風景で
ほんとうにうっとり、空の色も違うし
雲が近い。

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16430885.jpg
四国のイメージじゃない。
もう、最高の景色。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16430475.jpg
どこ見ても美しくて、テンションマックスww
写真選べないのでたくさんUPしますww
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16432288.jpg
途中なかなかスリリングな道もありぃの。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16431295.jpg
牛が草を食みぃの。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16432650.jpg
とにかく、思っていた以上に
最高の景色。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16432972.jpg
ここは、どこ??って感じ
距離から言えば広島から100kも離れてないのね。
松山広島なんて、直線だと30kよ。

2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16433330.jpg
牛が、普通にいるのも秋吉台とはすこし違う。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16433742.jpg
外国って言っても信じない?
まさか、四国にこんなすごい場所あったとは。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16434051.jpg
この日は天気もよく、雲が多いながら青空で
最高のドライブでした。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16434401.jpg
私の好きな風車もあるし、その下に牛がいるし。
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16434758.jpg
さっきのチーズケーキの牛乳はここからかなぁ?
2019の夏休み5 これが四国カルストだ!_f0191444_16435015.jpg
丁度食事タイム。
ぁぁああ、楽しかった。
来年はここメインで来ようっと。
カルスト好きにはたまらないww





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-08-29 16:54 | | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31