2019の夏休み2 老舗でかきごおり

2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13362724.jpg
お風呂から出て、チェックインまですこし時間あるし
朝昼ごはん食べて時間経ってるから、おやつ食べることに。
くにおがちゃっちゃと探したかき氷のお店。
私、いまどきのはそんなに興味ないですが、こういう昔ながらの
お店は大好き。

2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13362346.jpg
松山の人に愛されているのか
ひっきりなしにお客さん。店内もザ昭和で
実に好み。

せっかくなので、全部乗せのクリームミルク宇治金時
2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13363410.jpg
きたぁ!結構多くて皿からこぼれるので
ティッシュ付きなのがウケるww

美味しい!抹茶もちゃんと抹茶
あんこもほどよい、アイスはラクトアイスじゃが。

2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13363755.jpg
食べてたら底から牛皮でできた。
しかし、まぁまぁな量でおなか一杯。
まさかかき氷でおなか膨らむとはww

2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13363158.jpg
帰りに厨房のぞいたら、一杯づつ抹茶点ててる。
どうりで最後まで薄まらずに美味しいはず。
あんこはもちろん、自家製
練乳も自家製ぽいなぁ。

あぁ、美味しかった。ご馳走さま。
2019の夏休み2 老舗でかきごおり_f0191444_13361621.jpg
お店出たら長蛇の列でした。
すべりこみセーフ。アタシ、持ってるww


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-08-20 13:43 | おやつ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31