海鮮丼と七夕コンサート

縁は異なものといいますが。。。
まさか、この時の素敵な芸妓さんのコスチュームの美女
友だちになるなんて、夢にも思わなかったけど 笑
(5月にFBFが、お話会するというので誘ってもらい
でかけたら、会場へいくエレベーターで
一緒になった、超美人。。。偶然お話会をする友人の友人で
紹介してもらい彼女ともFBで繋がりました。
帰宅して彼女のプロフィール見て
びっくり!朝鮮通信史の美女じゃん!って笑。
お話会のときは、普通の洋服で気がつかなかったけど
考えたら、、、たしかに同じ顔だって 笑
その上、友人の占い師とも友だちで。。。みぃんな繋がってますw)

彼女が踊ったり、韓国伝統の楽器を弾くから
時間があれば是非、と誘ってもらい
小さな町のコンサートに行きました。

私は夜な夜な韓国の歴史ドラマを見てるので
なんというか、もう、大好物 笑
(普通のドラマや、タレント俳優に興味はないので
特に誰かのファンでもないし、名前も覚えられないしw
とにかく歴史ドラマだけ、好き。)
くにおも、わりと嫌いじゃない方なので
すんなり、行ってみようかって。

まずは、腹ごしらえ
ひさびさに訪れたのは海田の人気店
たはらさん。

すごい久しぶり。
前に来たのは仕事仲間がなくなり通夜の後によったから
(当時の日記にはそんなこと、つゆも書いてない。
私らしいな 笑)もう5年ぶりということか。

11時の開店ですが、すこし早くついてしまったものの
もうすでに先客が。人気のお店はちがいますね。
すこし待ってオープン。
ここは、飯屋さんなので自分ですきなおかずとります。
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12325506.jpg
やはり、卵焼きははずせない。
あとはサトイモのとタコの炊いたん。
お漬物はサービス。唐揚げ頼んでる人いる 汗

海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12330461.jpg
相変わらず、豪華な上に美味しい。
お汁とセットにしたら、これでもかってくらい
アサリが。
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12505752.jpg
しかも、ぷりぷりしてて美味しい。
あぁ、満足。セットで1000円しなかったと
思う。多分w

その後は、会場へ。
これまた早く着きすぎてww
待つところもないので、図書室へww
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12331065.jpg
こういう時間も悪くない。
小一時間ほどだったので、考えずに軽く
眺められるようなのをチョイス。
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12331528.jpg
小学生向けじゃったが、ちんぷんかんぷんww
でも、どの本も買わない系なので面白かったww

で、いよいよコンサート
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12331923.jpg
とっても美しく、よかった。
皆さん目が釘付け。
すごく練習してるんだろうなぁ。
招待してくれて、ありがとう。

その後用事があったの紙屋町へ
海鮮丼と七夕コンサート_f0191444_12332503.jpg
久々ハラダ行ったらこんなのが。
コーヒーゼリー好きには外せんデザートでしたw
うまし。



Commented by eri at 2019-08-09 12:29 x
あっ!
かごバックが
去年、教えて頂いた神戸の〜
アーティフィシャルフラワーのアレンジが
素敵だったので
今年も
違ったバージョンを
お願いしようと思いつつ
夏が終わりそうです
(笑)
Commented by kuniko36 at 2019-08-09 17:22
>eriさん
お久しぶりです、そうです。
お気に入りです。私も四角いの頼もうと
思いつつ、夏が終わりそうですww
コサージュだけは、春に違うタイプのを
頼んだのですが。

でも、かごバック持つと上がりますねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-07-24 13:00 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31