怪しい店でソフトを食べる。

さて、用事はすんだのでてくてく歩いて帰ることに。
雨もどこかいき、蒸し暑い。変な天気

この流れだとポーラベアでジェラート?と思いきや
時間的に開いてないよねってことで、やめて
和菓子屋でパフェ?も考えたけれど。。
くにおが「行って見たいとこがある」というので
付き合うことに。
怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13495713.jpg
何度も何度も通ってたここ。
コーヒーの自販機がぽつんと、おいてるだけで
買ったことはなかったけれど。。

コーヒーとおもってたけど。実はソフトの自販機?
いやいやいや。。。。

怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13500150.jpg
ドアだった(驚)
開いたとことり忘れ。いやぁ、
いっぽんとられましたなぁW

怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13500541.jpg
おもしろーい。
怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13501397.jpg
入ったら、奥にながーい、店でした。
怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13501724.jpg
売ってるものは可愛いけど、店のつくりは
正反対のイメージ。
怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13502040.jpg
ねっ。酒売ってるかと思うようなイメージだけど。

怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13502437.jpg
なんて名前かなぁ?
まぁいいや。「自動販売機のソフト屋さん」って呼ぶだろうから
たぶん。

怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13502748.jpg
同じの頼んでもしょうがないので
くにおは、マンゴー、私はベリー。
700円はいい値段。
怪しい店でソフトを食べる。_f0191444_13503068.jpg
でも、底から、底から冷凍ベリーが出てきて
おいしかった。うん、また行くかな。



Commented by sakananoojisan at 2019-07-11 17:08
いつも素敵な記事を届けてくださり有難う御座います。

 行かれましたか(笑)・・・儂は先週行きました。

 働いている店の程近くに出来ましたので・・・(儂は変わった店が出来たと聞くと、話のタネに、調査に行く事にして居ります)

 話題の扉を入ると、7~8人の娘さんらがベンチに座って賑やかに写真を撮り合っていましたねぇ。

 オジサンが独りで長居をする場所には不向きなので、5~6種類をみつくろってテイクアウトして、店の女将や仲居さん達への御土産にしました。(儂は、血糖値が気に成るので食べません・・・県さ前でしたから・・・)

 少し前に、京都へ行きました折り、四条河原町にあるW/O・STANDと言う店に娘に連れて行かれましたが、フランチャイズか何かなんですかねぇ、神戸にも有るらしいですが・・・。

 若い頃に在ったら、女性を誘って行ったでしょうが、だいぶ縁遠い雰囲気の店でしたねぇ・・・土師より
Commented by kuniko36 at 2019-07-11 17:25
> sakananoojisan さん
こちらこそ、いつもいいねをありがとうございます。
最近放置気味で、気合入れなおして書いてます 笑
この日は、日曜日だというのに、私達しかいなくて
最初はお店で食べていましたが、、、
時間がもったいないので、外に出て行儀悪く
食べながら歩きました 笑

そうそう、あっちこっちでこの店のロゴを見るので
フランチャイズかもしれないですね。いや、そうでしょうね。
女性連れてドアってわかってびっくりするとこを
どや顔で見るのでは?? 笑
夫がそうでした。私が驚くとどや顔していました 笑
これからも、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-07-11 13:59 | おやつ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31