GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ

長いタイトル。。。笑

さて、ロバ勘はめっちゃ大当たり
くにおが、ネットで調べて「空き」のはずの
ロッカーはどこも満室(部屋じゃないが)

焦る、焦る。
名古屋駅どこのロッカーが空いてるか
デジタル表示されてて、、
「空」の文字が多いロッカー発見!
ちょっと遠いが急げーーーーーーー。

なんとか、確保できました。あぁ、安心。
なんせロッカーに荷物いれられなければ
今日の計画全ておじゃんですもん。
あんな重い大きな荷物持ってはどこへもいけない。

あぁ、ロバ勘役にたった。
その後はバスに乗って徳川美術館を目指します。

名古屋のバスってね、すごくすばらしいの。
なんていうかな、写真撮ってないけど
広島で言う市電(多分元は市電)の路線をつかいバス専用レーン
線路のあったとこをバスが走るので、渋滞も関係なし。
バス停は多分もとの電停。このシステムいいね。

30分くらいで美術館のもよりに。
まずは、なぜか腹ごしらえww
というのも、このあたりに丁度美味しいと
リサーチできてるお店があり、予約してないので
開店と同時にという作戦。
がしかし、甘かった。開店と同時に満席ww

でもね、天気いいしのんびり外で待ちました
待つこと15分くらいかなぁ。無事入れました。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15474837.jpg
うなぎの清月さん
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15475379.jpg
中はまぁまぁ広いほうかなぁ。
小上がりもひとつあるので、赤ちゃんいるひとは
前もって予約すればいいかも。

さて、、、
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15475624.jpg
ううむ。。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15475975.jpg
ううむ。
まぁ、ひつまぶし(並)じゃね。
3650円は安いかなぁ。上は1本半うなぎが
はいってるとか。なんとか。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_16120973.jpg

うひゃーー美味しそう。
うなぎは皮目が香ばしく、とっても好きな味でした。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_16112664.jpg

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15481170.jpg
肝吸いじゃなく、ほっ(苦手ww)
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15482142.jpeg
まずは、そのまんま。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15481419.jpeg
次は薬味乗せて
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる3 そこは、ひつまぶしでしょ_f0191444_15481874.jpeg
次はお茶漬け。
最後は好きな食べ方で。。。
さて、、、私はなんだったでしょ?

くにおは、ご飯大盛り頼んで
死んでましたwwwほんま、アホ。

お店の方も感じがよく、お値段もリーズナボー
また、名古屋来たら寄りたいお店でした。

さて、、、腹ごしらえ終了(しすぎ)
いざ、徳川美術館へ!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-05-21 16:02 | ウーマンエキサイト | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31