GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17085277.jpg
翌朝は長野がうそだったかのようなこの青空。。
雨女か、雨男がいるんだろうなぁ 笑

いつもは宿で朝食をつけてもらいますが
名古屋といえばモーニングのメッカ。いうことで
くにおが調べた喫茶店へ。
最初は朝はゆっくりするつもりでしたが、考えたら
荷物預けるロッカーを早く確保しなくちゃってことで
早めに動くことに。

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17090094.jpg
ここは、ウィンナーコーヒーが有名だそうです。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17092580.jpg
名物ウィンナーコーヒー
ちゃんと生クリームのホイップ。
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17091851.jpg
テレビでも沢山主取材されてるようです。
朝一でいきましたが、並びました。
今回私、よく並びますww

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17093116.jpg
ここのパンは黒糖入りで、ほんのりあまく
「時間かかりますよ」と脅されましたがww
サンドイッチを、ツナと卵たのんで
シェア。

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17094429.jpg
名物ウィンナーコーヒー
まずはそのまんま飲むそうです
うーん、美味しい。

安いし、美味しいし、満足でした
同じビルにコメダあったけどww
まぁ、コメダは広島でも食べられるしね。


さて、部屋に戻って荷造り
GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17100978.jpg
昨夜のおとろしい、観覧車真向かいです。

大人二人セミダブルの部屋で6000円(二人で)
安いww

GWは名古屋へGO!1 名古屋飯食べまくる2_f0191444_17100476.jpg
ロビーは名古屋らしく、派手でした。
さっ!タクシー呼んでもらい、ひとまず駅まで

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-05-20 17:21 | | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31