めくってみました。

連休初日は翌々日からお世話になる友人への
お土産を買いに舟入まで。。ってことでランチは
女子の間では人気のお店へ。

人気のお店に予約なしで行く場合は
取り合えず開店と同時に行けばなんとか
座れる可能性がってことで
11時前に到着。すでにまってる人も。
風が強い日で結構寒い。

あと数分なら開けてくれればいいになぁ。
めくってみました。_f0191444_16531686.jpg
外観はいかにもな感じで映えしそう。
めくってみました。_f0191444_16532203.jpg
オープンを待つ間
あちこち、写真を。
めくってみました。_f0191444_16534080.jpg
とりあえず、予約なしで座れたけれど
開店と同時に満席。予約するほうが懸命かな。
中もいまどきな感じ。
めくってみました。_f0191444_16534521.jpg
さて、、ランチプレートが人気のようなので。。
めくってみました。_f0191444_16543795.jpg
メインを選ぶ仕組み。
めくってみました。_f0191444_16544195.jpg
私は茄子の煮浸し、くにおは豚肉のなんとか。
もちろん、プリンも。

めくってみました。_f0191444_16545686.jpg
いまどきな感じの盛り付け
めくってみました。_f0191444_16551292.jpg
メインのみぞれ煮。うん、普通に美味しい。
いやな味はないから、ちゃんと出汁引いてるのかな。
めくってみました。_f0191444_16545100.jpg
くにおの方、目玉焼き乗ってるから
こっちにすればえかったかなぁ。
めくってみました。_f0191444_16550848.jpg
小さなおかずも、どれも美味しかった。
めくってみました。_f0191444_16552804.jpg
プリンセット、最近この昔風のお店が増えてうれしい。
めくってみました。_f0191444_16553291.jpg
私のほうは飴玉のクッキー
くにおのは馬か、犬か動物の形。
めくってみました。_f0191444_16553557.jpg
食べてる途中で突然塩かけるの思い出す。
あぁ、あまじょっぱさがたまらない。
お腹一杯!美味しかったけど
予約してまでは。。。行かないかなぁ。
11時頃通りすがればまた行くかも。
こんな風にちゃんと作っててこのお値段なら
すごくありだと思うし。
ただ、味は家庭料理の味なので特に感動はないかなぁ。

こういうランチのお店が増えてきて
うれしいね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-05-07 17:05 | ランチ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31