宇品のカレー屋さん

宇品のカレー屋さん_f0191444_13065929.jpg
クリスマスイブの話(おいおい、、、)
去年のイブは実家で母たちとクリスマス会だったので
いつもの宇品のTかもりに買出しに。
その近くにくにおが気になるカレー屋さんがあるとのことで初訪問

宇品のカレー屋さん_f0191444_13070560.jpg
ほうほう。
宇品のカレー屋さん_f0191444_13071956.jpg
お値段もリーズナボー
宇品のカレー屋さん_f0191444_13073463.jpg
トッピングもいろいろ
私は初めてのお店なので基本のビーフカレーに
キノコと卵のトッピング
宇品のカレー屋さん_f0191444_13073948.jpg
サラダもつきます。
まぁ、普通。
宇品のカレー屋さん_f0191444_13074270.jpg
トッピングなければ、具なしのカレーですね。
味は普通に美味しかったですが、1120円と思えば、、微妙かな。
お店の方、どこかで見たことあるなぁと思いきや
くにおがよく見てたラーメンかなんかの番組のレポーターの人で
広島のお笑いの人だったのかな??

いい人でした、普通に。
だけど、、今書いててもどう美味しかったかあんまり
覚えてないなぁwwこの前の「にせもん」よりは、美味しかったけどww

晩は実家で母や、母の友人とクリスマス会
宇品のカレー屋さん_f0191444_13075184.jpg
みんなで適当に持ち寄り、私はパエリアや、サラダ
あとは、小林のからあげとか。
宇品のカレー屋さん_f0191444_13074630.jpg
なんか、楽しかったww
おばちゃんたちも楽しそうだったし。
母もうれしそうで。とっておきのピンクのモエ抜いたり
赤やら、泡やら、おばちゃんたちも飲む、飲むww

昨日このご招待したおばちゃんの一人が
新しいクライアントを紹介してくれて
これが、とってもいい仕事で。
なんだか、春から幸先いいぞ。
宇品のカレー屋さん_f0191444_13075426.jpg
今回もタルホさんのクリスマスケーキ
残って次の日食べるはずが、こうおばちゃん多いと
残らないwwww

あぁ、あのすこぉし硬くなったバタークリームが美味しかったのに。
週末は寒くなるとか。
私は蟹食べに行ってきますww

良い週末を
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-01-25 13:17 | ランチ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31