いまさらナンディ

いまさらナンディ_f0191444_16402655.jpg

中国電力本店の
東側の通り沿いのナンディ
ずっと行きたかったのですが
なかなかタイミング合わずで

いまさらナンディ_f0191444_16403026.jpg
やっと、初訪問。
かわいいお店ですよね。
いまさらナンディ_f0191444_16403407.jpg
開店してすこしで行きましたが
すぐに満席に。ここは、お店で待ち合わせても
そろわないと席に案内してもらえないので
そのうち、満席になると待つことに。

いまさらナンディ_f0191444_16403835.jpg
カウンターと、ボックス席が少し。
そんなに大勢は入れないかなぁ。
いまさらナンディ_f0191444_16404178.jpg
私は初めてなのでとりあえず人気の「ポーク」
くにおは「チキン」
いまさらナンディ_f0191444_16404719.jpg
野菜をクミンかなにかで炒めたのが
サラダ代わり?についてきます。
いまさらナンディ_f0191444_16405185.jpg
大きなポークがごろりと。
ベースはインドカレーなので具はないです。

いまさらナンディ_f0191444_16405450.jpg
夫のバターチキン。
ここのバターチキンはご飯に合うような
味付けでした。

ちょっと、スパイシーで大人のカレー
インドカレーなのに、日本人が美味しい!って感じに
アレンジされてて美味しかった。

人気の店って、味、価格、接客
やはり三拍子そろってるよね。
とっても、美味しかった。間違いなくレギュラー入り。
(この前、くにお情報でまずいカレー食べたのですが
そのとき”カレー食べたいならナンディ行こうよ”って
言ったのに却下。今おもえばここにしとけばよかったよww)

いいお店でした。
しかも、もちろん無化調ですw

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2019-01-21 11:39 | ランチ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31