お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ

お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16451596.jpg
くにおの小用も済み、ウン十年ぶりに銀座へ
よくTVやSNSでみかけてた、こちらへ行ってみたくて。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16452214.jpg
しかし、噂には聞いていましたが銀座・・・・
中国人がすごく多くてびっくり!
ここはどこ?くらいな感じ。

お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16453738.jpg
ディスプレイは草間 彌生さんから
ニコラ・ビュフさんへ変わってました。
まぁ、どっちもよくわからない世界ですが。

お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16455786.jpg
吹き抜けには、大きな象が飛んでいた。
全体的には、ブランドショップが沢山並んでるというだけで
特にそそるものはなかった。もちろん広島ではお目にかからないような
お店も沢山あったけど、、、そこはもう卒業してるので
あまりぐっともこないし。お金いくらあっても足らないし。
しかし、、、最近はネットのおかげなのか
地方と、都会のファッションの差ってさほどないんだなぁと。
昔はお江戸くると「はっ」とするくらいオサレで
素敵な女性とか居たけど、銀座でもそこまで見かけす。
若い子に到っては広島の若い子も、お江戸の若い子も
『流行』という名前の似たような服を着てて、特に変わりもなく。

とりあえず、どんどんショップを見て一番上のイベントスペースで
超可愛いものに出会えました。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16461564.jpg
蔦屋の横のイベントスペースでなにやら素敵な
洋服?が飾られていました。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16461984.jpg
ボタンや、ビーズでできててすんごく可愛いの
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16462315.jpg
たまらん!
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16462943.jpg
もちろん、実用性はゼロでしょうが。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16463373.jpg
でも、可愛い。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16465584.jpg
これは、ボタンだらけの服
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16465998.jpg
これくらいなら、着られる?WW
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16470668.jpg
これもボタン。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16471117.jpg
一番普通なのがこれ
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16471682.jpg
値段は普通じゃないけど。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16464806.jpg
大体2-300万円(驚!)
はい、初GINZA6 終了WW

何か好きなものがあれば買おうとお小遣い溜めていきましたが
特に心くすぐるものもなく、終了しましたWW

お昼ごはんもここでと思いつつ特に食べたいものもなく
もう少しぶらぶらしてみましょうかね。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16472903.jpg
バブリーな銀座の交番。小さいけど。
お江戸珍道中3 ウン十年ぶりの銀ブラ_f0191444_16473646.jpg
あれは、ミキモトのビルだったかなあ。
伊東豊雄さんの設計です。
結構目立つね。さすが。
さて、もう少しぷらぷら、お付き合いを。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-12-21 17:08 | | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31