2018の夏休み11 鬼の舌震

「駐車場に可愛いロバがいるらしいよ?」という
くにおのネタを信じて来てみれば

ロバはいない。人も居ない
盆休みの観光地なのに、駐車場には
車もない。

大丈夫なんか?ここ?と進んでみれば
2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15491388.jpg
なんか、まぁ、それぽくはなってきたけど。
2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15491896.jpg
鬼の舌震って言うおそろしげな名前。

いろいろ散策ができるようでして。
さて、行ってみっか。

2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15493607.jpg
舌震の恋吊り橋。
名前はロマンチックじゃが。
2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15494263.jpg
ものすごい高いとこにある
つり橋でして。。。川面まで40m
40mいえば。。。。13-15階建ての建物
私、高いトコすごーーーーーーーーく苦手でして。

何回か、いきかけては。。。。戻り
いきかけては。。。。戻り
おっさんに笑われながらも。。。戻り。

2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15495410.jpg
下、見ずにくにおの背中見て。。って
トライするも。。。
2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15494912.jpg
無理ですので、くにおだけ行ってもらいましたww
2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15495938.jpg
下から見上げるのが精一杯。
はい、ってことで、一番最初の入り口で
先に進めずwwww

2018の夏休み11 鬼の舌震_f0191444_15492269.jpg
写真左真ん中の赤い字が「現在地」そこを渡って向こう側に。
が、そこがいけないので無理ですねwww

ってことで、橋見て引き返しましたww
え???ヘタレって??

いいのです、嫌なことはしないので
ストレスになって免疫下がるしww
ここ、頑張ってもなんもいいことないし。

さぁ、ロバも居ないことだし
さっさと帰りましょうww


by kuniko36 | 2018-10-02 15:58 |

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31