こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1

こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12523339.jpg
さて、毎年秋にはくるこちらですが
今年は夏に来てやったぜ!! 10時前ですが
尋常じゃないほど、暑いです。

こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12532274.jpg
おぉ、このまえ大町の産直で買った美味しい
朝採りとうもろこし!これは買ってかえらないとね。
でも、まずはひまわり、ひまわり。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12535751.jpg
えーーーーーーーー
まだ咲いてないじゃぁん!
と思いましたが、ここのひまわりは時間差で長く楽しめるように。
こちらが満開になるのは盆頃だそうで、盆にはこれないので
仕方ない。これ、満開になれば壮観でしょうね。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12540685.jpg
迷路で迷ってたら死ぬわ。。。ってくらい暑いww
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12542187.jpg
まず出迎えてくれたのはゴッホのひまわり
まぁ、私がそう言ってるだけですが
ゴッホのひまわりのひまわりに似てない?
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12544856.jpg
この時期のひまわり畑へ到着。
これ、これ、これ。やはり、お金取るだけはある。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12552644.jpg
あぁ、この景色が見たかった
大満足。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12550687.jpg
ひまわりも満開で、すごく元気一杯。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12553984.jpg
可愛いよねぇ。
暑さも忘れて夢中で歩きましたが
くにおはすでにへたれてましたww
(この頃彼は朝歩きに出てて、すでに朝3キロくらい
歩いた後だったので)

さて、場所をかえて
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_12560009.jpg
なんていうか「夏色」という歌を思い出しました。
暑い、暑いけどきれい
でも、あんまりにも暑いし、オヤツの時間なので
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13073439.jpg
涼をもとめて、カフェで休憩
ここって、むかぁしウエノッチとハーブティー飲んだとこだなぁ。
(9年前!!)

こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13074412.jpg
あぁ、涼しい。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13074931.jpg
さすがに、誰も居ません。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13075261.jpg
あぁ、こんな風に部屋から緑が見える景色が
憧れ、こんなとこに住みたいなぁ。
(もちろん、住んだら春夏秋冬大変でしょうが)

こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13080791.jpg
ひまわりゼリー?っての頼んでみた
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13081105.jpg
ね、上から見たらひまわりw
アイスに、ココアかかってて、周りはパインの缶詰
下はゼリーかなぁ。さわやかでした。
こんどこそ、リベンジ!本当のひまわりの小路1_f0191444_13081663.jpg
カフェの前に咲いてた一本から沢山花のでる種類のひまわり。
これは、これで可愛い。

たまってるので週末は予約投稿しています。
明日もUPしますので是非見に来てください。

つづく。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-08-25 11:40 | ドライブ | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31