野菜の宅配(坂の途中)

野菜の宅配。三社目はFBでこれまた
AIさんが流す京都の有機野菜。
野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_11593466.jpg
FBの友達が「坂の下」と間違え、私が「坂の上」と間違えww
いや、途中じゃけww

ということで、坂の途中
冷蔵できます。夜の7-9時に頼んだのに
届いたのは朝の10時。。。。たまたま居たからよかったけど
黒猫さん、最近どうしちゃった??

野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_11593889.jpg
やはり、大きさは他と同じ感じ。
野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_11594303.jpg
宅配野菜のいいとこは
自分で買わない野菜も入ること
今回は「つるむらさき」と「ハナビラタケ」が初めまして
「まくわうり」が超久しぶりな感じでした



詳しい説明が嬉しいですね。
野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_11594786.jpg
今回送料込みで3000円くらいのSでしたが
ちょっと足らないかなぁ。。
結局産直には行くことになるのかなぁ。
それとも思い切ってMを頼むか、、、思案中
腐らせたらいけないから、せっせと食べるので
まぁ身体にはいいかもですが

野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_11595799.jpg
FBで教わったゴーヤのナムル
ゴーヤはミラクルフードといっていいくらい
とっても優れたものなのですが苦いのが、、ねw
でも、塩もみしてごま油と漢方塩で
とっても美味しかった。酵素たっぷりです。

野菜の宅配(坂の途中)_f0191444_12000123.jpg
ある日のくにおのランチプレートは
ナス、ズッキーニ、パプリカ、オクラの揚げ浸しに
オクラと、自家製ソーセージのカレー炒め
茄子とこんにゃくの煮物
発芽麦入り結び。  ええ感じじゃw
コロッケは私と半分こww

くにおさん、最近毎朝5時に歩きに出てます
とってもいいことなので、続けて欲しいです。

さて、次はどこの頼んでみようかな?
そういえば、前回のたんじゅんファームさんは
FBFの健康ヲタグループで知り合った方の
ご主人がされてました。広島は狭いw

大地を守る会

ううむ、どれもいいなぁ悩む



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-08-09 11:30 | 健康 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31