焼き鳥でさく飲み

毎日、毎日馬鹿じゃないの?と言うくらい暑いですね。
暑さのせいか、ボケ倒してます。
とはいえ、今日は外に出たら「あれ?暑さ少しマシ?」と
思い仕事場に着いて携帯出してシリに「今何度?」と聞いたら
「33度です」と答え「あら、今日は少しマシじゃん」と
思いつつ「33度でマシって、ここはどこなんじゃ?」と
一人突っ込み 笑 

その後、携帯置いて
バッグから色々取り出し、さてパソコンに向かおうと
ふとなぜか突然
「あれ?電話家に忘れたかも??ウエノッチ鳴らして見て」ってww
真顔で!!

まぁ、うえのっち冷静に
「さっき出してシリに聞いてませんでした?」って
やばーーーーーー。私、まぁまぁヤバイわ 笑


さて、さて、そんなことはおいといて
時系列めちゃくちゃな、最近のホリゴラ。
いつかの週末wwすっごい焼き鳥気分になり
街にてくてく歩いていきました。

そういえば、お気に入りの焼き鳥屋さん
小町に出来てたなぁと。
人気店ですが5:30と早かったので
予約なしでなんとかカウンターにすべりこめ
早速ビール。

焼き鳥でさく飲み_f0191444_12191856.jpg
アテはポテサラと
焼き鳥でさく飲み_f0191444_12192247.jpg
鶏のユッケ。んまっ。最近生食を心がけてるので
大分、生肉も食べられるようになってきました。
焼き鳥でさく飲み_f0191444_12192772.jpg
ネギま。
ここんちのネギま大好き
腿がふっくらで、美味しいです。
焼き鳥でさく飲み_f0191444_12193126.jpg
これはくにおの白肝。すごく美味しかったそうです。
焼き鳥でさく飲み_f0191444_12193695.jpg
なんじゃったけな?忘れたけど
鶏だと思いますww

焼き鳥でさく飲み_f0191444_12194014.jpg
うづらの卵はあれば必ず
大好き。
焼き鳥でさく飲み_f0191444_12194566.jpg
皮もおいしい、ジューシーでパリパリ。
もちろん、塩です。

焼き鳥でさく飲み_f0191444_12194931.jpg
これはくにおが頼んだ餅チーズ
薄いシャブシャブ用の餅をチーズではさみ焼いてます
まねできそうじゃな。
他にも食べた気もするが。。。

まぁ、いつものことですねw
〆はたまごかけご飯にしてみました。

焼き鳥でさく飲み_f0191444_12195322.jpg
んー、間違いない味です。
二杯づつ飲んで4000円いかないくらいかなぁ。
ただ、カウンターが暑かったせいか
変によいが回り、本通でやらかす気満々が
二人ともぐったりでww外は明るいのに
さっさと帰宅。情けないww

焼き鳥でさく飲み_f0191444_12195665.jpg
久々みかけました。
まだやってる人いるんだねww
結構異様な光景よね。



Commented at 2018-07-26 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2018-07-27 11:39
>鍵コメさん
そうですか!無事お取引できたなら幸いです。
双方お目にかかったことのない人同士のお引き合わせに
少し心配してました。笑

FB見て見ます。楽しみですね。

ほんと、暑いですね。外でたら
一瞬で蒸発しそうです。
お互い、水分とって、睡眠とって
元気に乗り切りましょう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-07-26 12:43 | 夫婦でさくのみ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31