ひっさしぶりに、ガリバー

ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14114153.jpg
むかぁし、もう30年くらい前?
友人がこのお店の建物の大家さんで
出来た当時はよく行ってました。
だけどその友人とも会うこともなくなり
私一人だと「カレー食べに行きたい」ってことは
まずならないのでそれ以来まったく行ってなかった。

カレーって、やはり男性の食べ物よね。

で、週末ランチ
最初は器行こうかってでかけたんですが
あまりに安いので。。。。ちょっとビビッて笑
(余命少ないと、美味しいものを少しがいいのでww)

お向かいのガリバーに行くことに。
幸い時間が早く、並ばず食べられそうで
(そう、行かない理由にいつも並んでるってのもある)

ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14172136.jpg
なににしよーかなーと悩みましたが
私は海老カレーに温玉のせ
くにおはナスに、ご飯大盛り(値段変わらず)
ここんちは、フライ系はないから、ルーに入ってます。

ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14114964.jpg
サラダもついてます。
ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14115633.jpg
大きな海老がゴロっと入ってて嬉しい900円だったかな。
ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14120108.jpg
生クリームが欧風カレーって感じ。
サフランライスも昔から変わらず。
んーーーーー、やはり美味しい!

ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14120786.jpg
大盛りはご飯のバランスがおかしいwww
ルーが足らない感じ??
「やっぱ、普通盛がバランスいいね」
うん、アンタ何度も失敗してるよねww

帰宅後ソーセージのリベンジ
前回の教訓を活かして
ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14121101.jpg
今回はほぼ完璧。
ひっさしぶりに、ガリバー_f0191444_14121371.jpg
晩御飯に美味しいビールの友になりました。
腸につめるとき力がすっごく要るので
くにおが、武器買ってくれた!!また近いうち
作ろうっと!!

色味は悪いですが、これが本当のソーセージの
色なのです!安全で、美味しい。言うことなしw


by kuniko36 | 2018-06-20 11:25 | ランチ

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31