やっぱり、コレよね♪いか三昧

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14503547.jpg
前回は12時過ぎてて待ったので
今回はオープン前に到着。
一番乗りーと思いきや、二番のりでした
残念(別に残念でないww)

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14503973.jpg
鯵とかも、美味しいんだろうなぁ。
岩牡蠣安いよね。

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14504475.jpg
最初はガラガラですが、あっと言う間に満席になりました。
やはり、人気店ですね。
やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14510421.jpg
もちろん、今回もこれ
どれも美味しいし、満足の定食です。

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14511491.jpg
あぁ、これこれ。
活きがよすぎて、ゲソ脱走
ちょっと、ホラー 笑

今回「新鮮なのでゲソもお刺身で召し上がるのが
美味しいですよ」とアドバイスいただきましたが
脱走するゲソを口に入れる勇気もないし、刺身は堪能したので
やはり・・。

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14512456.jpg
天ぷらに。前回より衣が厚い。ちょっとへたくそ。
新人さんが揚げたかな。でも、柔らかくて美味しかったです。

あーー、大満足。年に数回は来たいなぁ。
イカ好きにはパラダイスです。

さて、そろそろ駐車場に戻ろうかな。
と思ったら。。。なんと、センザキッチンの
駐車場で取引先の社長とばったり。
こんなことって、あるんじゃね。驚いた。

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14513479.jpg
なんか、新しい建物が。。
やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14513878.jpg
おもちゃ博物館?
入館料が700円だったか?まぁまぁお高いので
やめました。人も多かったしね。

やっぱり、コレよね♪いか三昧_f0191444_14514267.jpg
建物は今時な感じで素敵でしたよ。
多分センザキッチンと同じデザイナーだろうなぁ。

さ、12時前ですが、この旅二番目の大きな目的の
場所へ、移動しますー

いつ終わるんじゃろうか?コレwww

つづく。

Commented by naonaomikan at 2018-05-24 17:06 x
こんにちは~
ここのお店前回も行ってたところですね♪
センザキッチンもこのイカのお店も行きたいリストにいれてます!!
活きイカにごっくんですwww
Commented by kuniko36 at 2018-05-24 20:58
>みかんちゃん 今晩はー
前の時もイカ日記にコメントくれたよね〜〜
こんな遠いのに、半年以内にリピート
結構お気に入り笑
是非ぜひ行ってみてーイカ美味しいよーんw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-05-24 15:12 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31