最高の夕陽と

最高の夕陽と_f0191444_16063446.jpg
夕暮れの萩の城下町の散策はそれは楽しいです。
暑くもなく、寒くもなく最高の気温だし。
最高の夕陽と_f0191444_16062994.jpg
可愛い雑貨を見たり、美味しいそうなとこ
覗いたり。あ、久々豆四郎も買いました。
美味しかった。昔、山口出身の友人がよくくれてました。
名古屋の外郎は好きではないけど、山口のういろうは大好き。
米粉と、餅粉の違いだそうですね。

この旅のお楽しみの一つに
「日本海で夕陽を見る」がありました。
部屋から見ると丁度山で見えないので
急いで支度して、外に・・・。

最高の夕陽と_f0191444_16070715.jpg
あぁ、遅かった??もう沈んだ?と角度変えたら
最高の夕陽と_f0191444_16071498.jpg
丁度沈むところでした。
あぁ、綺麗。今年二番めの美しさ
いや、甲乙つけがたいなぁ。
静かで、人もいなく、波の音と夕陽。
最高じゃん。。。。。。

最高の夕陽と_f0191444_16073421.jpg
こんなこともするわ 笑
相合傘はやめといたけどww

最高の夕陽と_f0191444_16074781.jpg
小さいですが、左に夕陽、右に月
パノラマで摂ってみました。
最高の夕陽と_f0191444_16074394.jpg
右奥の建物の上に月
左は夕陽
最高の夕陽と_f0191444_16165408.jpg
最高です。
あぁ、ここにしてよかった。
最高の夕陽と_f0191444_16080055.jpg
ね、宿は砂浜と繋がってて
最高の夕陽と_f0191444_16092013.jpg
ちゃんと、サンダルも用意されてます。
来年の夏はここに決定。
さて、お腹すいた。

by kuniko36 | 2018-05-16 16:24 |

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31