道の駅発祥の道の駅。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15390730.jpg
ここより、道の駅始まったそうです 笑
道の駅マニアとしては、押さえんとね
(いうても、通りがかり寄って初めて知ったけど。
あ、くにおはちゃんとリサーチしてたそうです)

阿武町というところです。
須佐と萩の間くらいかな。
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15384603.jpg
最近出来た感じで、とっても綺麗。
バイクの駐輪場や、電気自動車のエリアなどもあり
今時な感じ。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15394083.jpg
昔はここだったみたいで
今はパン屋さんがあるだけです。
同じ敷地内にあります。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15400754.jpg
風呂もあるようです。今度入りにこよう
いやいや、来れんかwww遠いww

レストランもあり、先ほど食べ損ねた男命イカとかも
ありました(残念)

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15395628.jpg
素敵なコリドール。
和じゃケドww
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15402563.jpg
中も広くて、わくわくな感じ
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15401758.jpg
夏みかん好きの友達にお土産に
ジュースを買おう。
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15404422.jpg
母の好物のシラス。やわらかくて美味しそう。
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15405081.jpg
50円・・・・・・・・。
50円??????????
やっす!!
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15402909.jpg
ただ、初日だったので生ものは買えず。残念。
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15412305.jpg
イカ、これで200円。あーーーーーーっ。
残念。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15415069.jpg
弁当もうまげじゃのぉおお。
道路側の反対は
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15422875.jpg
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15443047.jpg
う。み。水が透き通る綺麗な海。
しばらく、遊びます。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15424194.jpg
こりゃなんじゃろか?恋人達の聖地てきな???
よぉく見ると・・。
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15424694.jpg
この鐘をふたりで鳴らすと夫婦円満だとかwww
くっそ恥ずかしいけど、鳴らして見たwwwwwww
道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15430209.jpg
遠くに見える夫婦岩。右が夫で左が妻かな?
逆なら面白いけど。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15431103.jpg
この半年間で三枚目の「ビュースポットやまぐち」www
一枚目


制覇するのも楽しいかも。。何枚あるんだろ?
でね。。。このまま次は宿にチェックインなんですが。。。
おかしい人がいて。。。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_16184712.jpg
おやつだって言い張るの
さっき昼たべたよね???
「食べないと、後悔するよ」って。

道の駅発祥の道の駅。_f0191444_15443767.jpg
はいはい、普通に美味しかった(食べたんかいっww)
一口ねww
さて、宿に向かいましょう。あぁ、楽しい。



by kuniko36 | 2018-05-08 16:20 |

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31