お手軽スパゲッティランチ

前の晩まぁまぁやらかして
ちょっと二日酔い気味でしたが
でもまぁ元気だし。。
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_12584927.jpg
この天気ですからね。
じっと家でゴロゴロももったいないので
ウォーキングランチに。

めずらしく夫が「今日はパスタが食べたい」というので
前から気になってたお店へ。

お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13020684.jpg
鯖スパゲッティが名物だとか?
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13015230.jpg
カジュアルなお店です
11時半オープンだったかな?
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13020042.jpg
スパゲッティってとこがいいよね
パスタじゃなく。
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13162140.jpg
大きなテーブルと後はカウンター
なので一人でランチパスタもいい感じ。
腰痛いとハイスツール辛いけど(笑)

お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13021515.jpg
オイル系、トマト系、クリーム系はちょびっと
昔ながらのナポリタンもきになりつつ
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13030858.jpg
値段は手ごろで600円くらいから
悩んだけど、つい海老に心奪われ
私は海老クリーム
くにおは初志貫徹 鯖

バラエティなバゲットトーストも
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13161376.jpg
おやつだそうですが 汗
13時からだそうです。
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13031313.jpg
+300円でサラダとバゲット
ん、サラダちゃんとしてる。
お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13031832.jpg
バゲットはバターとガーリックを選べます
この日は休みだったのでガーリックで。
マーガリンなのが残念。

お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13032340.jpg
海老クリーム
普通に海老クリームだった 笑
熱々で美味しい。

お手軽スパゲッティランチ_f0191444_13032832.jpg
鯖、なるほど普通のアーリオオーリオに
焼き鯖なんじゃね。こちらも普通に美味しい。
ただ、量がおもったより少なめかなぁ。
今度はバゲット頼まず、大盛り頼もうかなぁ。
くにおはもう一巡できるそうです。

まぁ、お腹の空きがあれば
帰りに久々ポーラベアに寄れるってことよ。
(口に出さなかったのに、二人ともそう
オモッテて大笑)

私は1100円 くにおは1050円
気軽にスパゲッティ食べるにはいいかもね。
感動大巨編的な美味しさではないですけど
普通に美味しい。

多分また行くと思います。次は昭和なナポリタンかなぁ
ご馳走様




by kuniko36 | 2018-03-14 13:19 | ランチ

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31