夫の誕生日

夫の誕生日_f0191444_13451772.jpg
近所のスーパーに新しくできたケーキ屋さんで
カップに入った苺のショートケーキ買ってみたら
甘さ控えめ、美味しかった。
ロウソクは一本、そしてこのプレート
絶対孫かなにかって思ったよねww
ええ、50過ぎのオッサンです 笑

自分の誕生日のディナーに、駅弁買う男ww
もちろん、私の驕りです 笑
朝、大金を渡しましたww
夫の誕生日_f0191444_13450438.jpg
昨日は小倉でしたのでネットであれこれ調べてこちらを。
左は前に夫が買ってきたことあります。右は人気と読んだので。
夫の誕生日_f0191444_13450886.jpg
幕の内はウニ味やら、糠味やらちょっと
苦手が多かったので夫が
夫の誕生日_f0191444_13451192.jpg
私は大名のほう。
まぁ、普通かなぁ。フライは普通の魚フライ。
かしわ飯、美味しかった。

この日はこの他に、スパークリング飲んで
ケーキも食べたので。。。今日はプチデトックスで
朝はいつものコールドプレスジュース
昼は。。。お粥に。

夫の誕生日_f0191444_13500563.jpg
1/4カップの白米を沸騰したお湯にぶっこみ(笑)
醗酵麦と、餅麦もつっこみ
小さじ1の漢方塩と、漢方スープで味付けたら
びっくりするほど美味しかった。
どちらの味も前面には出ず、後方支援なかんじで
味の濃い美味しいお粥になりました。

白いご飯おすそ分けしても
「別に。。。」って感じのミコたんに

ためしに舐めさせたら
夫の誕生日_f0191444_13531083.jpg
すごい食いつき。
犬も身体にいいものは、わかるんじゃね。
面白い。

面白いといえば、公園でフリスビー投げて遊ぶのですが
ウエノッチが投げたら、着地点をたしかめてから走って取りにいくのに
私が投げたら、投げると同時に走るのです。
何度も実験したんですが、何度やっても同じ。

前に、草が伸びてたとき、着地点確認してから
取りに行くのは知ってたんですが。。。
私と、うえのっちでも違うし。。。
ウエノッチのときはなんだか、だるだるな感じで取りに行き
私のときはすっごいダッシュ・・・・・。

うえのっちが
「投げるのは誰が投げても同じでしょう!」って。
違うのぉおおお???

何???なんなん????ミコたん。
面白いわぁ。


by kuniko36 | 2018-03-07 13:56 | 夫のお土産

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31