串カツ田中で新年会

串カツ田中で新年会_f0191444_16265665.jpg
広島に、本場大阪の串カツのチェーン店が。
さっそく、仲良しさんと新年会。
オープンして1週間とあって、店内は満席
串カツ田中で新年会_f0191444_16270333.jpg
早めに予約しててよかった。
串カツ田中で新年会_f0191444_16271031.jpg
紅しょうがのチュウハイ。ええ、紅しょうがが
底に。笑 けっこう好きでした。
くにおとともに、予習はばっちりしていったので
(新聞のチラシみてw)
串カツ田中で新年会_f0191444_16271851.jpg
マカロニサラダはカレー味。
串カツ田中で新年会_f0191444_16272370.jpg
ポテトサラダは最近はやりの自分で作る系。
これは小だったかな。
串カツ田中で新年会_f0191444_16272967.jpg
きちゃないwwでも、とっても美味しかった。
串カツ田中で新年会_f0191444_16273784.jpg
友達が「たこやき!」って言うので
「なんで、串カツ屋でたこやきよぉ!
じゃ9個ね」って言ったら(9個と20個がある)
「6人以上のご予約でサービスで20個つきます」ってことで・・・
「じゃぁ!20個で」とゲンキンw

ええ、自分で作るんですけどねww
もちろん、くにおが作ります。粉ものは
彼の役目。

串カツ田中で新年会_f0191444_16274292.jpg
くにおがいて、よかった。(こんなときだけww)
串カツ田中で新年会_f0191444_16274741.jpg
串カツ屋で「なんでたこ焼き!」と大文句いいましたが・・・
撤回します。めっちゃ美味しいのww
ソースなくても味がしっかりしてる、本当の昔ながらのたこ焼きで
大阪で食べた元祖の味によく似てた。かなり気に入った。
今度も又絶対頼む 笑 

串カツ田中で新年会_f0191444_16280048.jpg
ちりとり鍋も「なんで鍋!」と文句言ってごめんなさい。
おいしゅうございました。2人前かな(4人前もあったような)

そして、やっと、串カツww
絶対食べてみたかったのは。。。これ

串カツ田中で新年会_f0191444_16381301.jpg
紅しょうがの串カツ!!!
思ったよりでっかい。
串カツ田中で新年会_f0191444_16280770.jpg
もちろん、二度づけ禁止。
串カツ田中で新年会_f0191444_16392541.jpg

美味しいけど、食べ難いww
食いちぎれず、紅しょうがだけが
デローンと出て、後には衣がww
上手に食べてください。

もう、何頼んだか覚えてませんww
串カツ田中で新年会_f0191444_16282116.jpg
海老は忘れず。
赤いウインナーも、ハムカツも。
ジャンキーなときは、気にせずジャンキー

串カツ田中で新年会_f0191444_16282717.jpg
チョコソースはね、バナナの串カツにかけるのww
頼んでみたら、これが予想を裏切る美味しさ。

最後は、餅なども食べました。
うづらの卵はリピしたかも。
一人3-4杯飲んでお会計

串カツ田中で新年会_f0191444_16283467.jpg
やすっ!3000円いかなかった・・・
本場の田中。お薦めです。
また、すぐにでも行きたいかも。
結構食べたけど胃もたれもなく、スタッフさんも感じよく。
誰かがもらったお土産忘れてたけど、
翌日ちゃんと保護してくれてて。よかったよ。

あぁ、書いててまた行きたい。




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by mayumi12060523 at 2018-01-31 17:50
よだれゴックンしました(≧∀≦)汚くてすいません…。
安いし!
中心部にあるってのがいたいとこですが。
飲んで帰りたい。。。
Commented by haru-livre at 2018-02-01 09:39
紅ショウガのフライ、いいですね。紅ショウガの入ったさつま揚げも
大好きなジンジャラー(笑)
チューハイ、甘酢生姜でもいけるんじゃないかと一瞬血迷いました(^^;
Commented by kuniko36 at 2018-02-01 12:35
>まゆみさん
汚くないです、わたしはよぉく垂らしてますww
安いでしょう。ファミリー向けのお店ではないので
中心部じゃないとやってけないとは思いますが・・。
また、行きたいお店です。
Commented by kuniko36 at 2018-02-01 12:36
>はるるさん
いいんですが、めっちゃ食べ難かったですww
両手でむんずと掴み、歯をたててがぶり!ですww
行儀悪いのなんの・・・。

チューハイね、甘酢生姜ですよ。
甘くて美味しかった。血迷ってないですよww
Commented by naonaomikan at 2018-02-02 12:27 x
へぇ~こんなお店できてるんですね!!
串カツにたこ焼きに鍋!!最高ですね(*^-^*)
ビール進みそう~~~
わたしも行ってみます♪
Commented by kuniko36 at 2018-02-02 15:07
>みかんちゃん
そうなんよぉ。大人気。安いし美味しい。
お店狭くてなんか縁日みたいで楽しい。
その上安いし、次回黒妻ここでする?笑
Commented by yumi ko at 2018-02-02 16:31 x
うわぁ。ここ行きたいです!なぜかの記事飛ばしてたみたい。気づいて良かったです。鍋もたこ焼きも!ですね。
Commented by kuniko36 at 2018-02-02 16:40
>ゆみこさん
飛ばしてましたか 笑
ここんとこ、外ご飯ラッシュです 笑
鍋もですが、なんといってもたこ焼きが
やばかったです。量食べられないから粉もの行きたくないのに
美味しいので、また絶対頼むと思います 笑
Commented by naonaomikan at 2018-02-02 17:27 x
ぜひ♪ぜひ♪行ってみたいです♪
黒妻会!賛成!!
安くて、美味しいってうれしいですよね(*^-^*)
Commented by komugi426 at 2018-02-03 19:39
ここんちリピ決定☆
たまーにジャンキーな串揚げが食べたくなるけど
ここはまさにうってつけ♪
タコ焼きも美味しかった!
(次の日例のブツを受け取りに行った時も、
店長さんすごく対応がよくて、私が車出す時まで
ずーーっとお見送りしてくれたん)
次回黒妻会はここじゃね!
Commented by kuniko36 at 2018-02-05 12:05
>うづ
串揚げのみならず、いろいろ美味しいし。
なにより、安くてびっくり。
土曜日もクライアントでもある友人に
「串揚げ田中気になる」と言われ
お薦めしておいたわw。

黒妻会、まずはみんな体調治さないとね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2018-01-31 16:45 | Comments(11)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31