誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!



誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11521317.jpg

翌日のスケジュールも天気次第ってことで
プランA さらに北上して前回行かなかったとこを回る
プランB 下関に戻り、水族館を見学

最初にたててたのはAでしたが、お天気が良くないと
イマイチのコースで、予報は曇りと雨・・・。
朝の天気はこんな感じ・・・んーーーーー。

まぁええ、とりあえず朝ごはんw
角島大橋が見える素敵なロケーション。

誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11523643.jpg

朝はブッフェスタイル
和も、洋もどちらも満足できそうです。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11530162.jpg

サラダもたくさん。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11524966.jpg

おかずも沢山
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11524331.jpg

和のおかずも沢山。
旅館あるある「朝ごはんの方が美味しい」 笑
何度かあるな、このパターンw

誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11525529.jpg

パンの種類も。
昼は多分和食になりそうなので
朝は洋で攻めることに 笑
くにおはもちろん、両方 汗
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11540390.jpg

飲み物のコーヒー、紅茶、ジュースと盛りだくさん。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11535813.jpg

んーー、太陽どうかなぁ。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11523070.jpg

サラダこんもりに、果物
スクランブルエッグに、ロールキャベツ
卵焼きはくにおのご飯を一口もらうようww
パンはライ麦一枚、ソーセージは二個
あぁ、当然お腹一杯ですが
この日はお昼がいつになるか謎なので、
沢山食べましたw

くにおはもちろん、何故かあるカレーも食べてました。
行く場所によって、出発時間も悩みましたが。。
とりあえず、部屋にもどってしばし休憩

お行儀悪い写真ですが。。。。寝転んで自撮りw
見て、寝たままでこの景色

誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11540829.jpg

ゴージャス。昨日編集してて
何で角島大橋が左に???ってしばらく考えたww
アホですね。
(宿は角島大橋の向かって左にあるのに
この写真だと、橋の右に見えるよねw)

結局お天気は大丈夫じゃろうってことで
予定通りプランAで行くことにしました。
なので、9時にはチェックアウト

誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11534823.jpg

このすばらしい景色ともお別れです。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11531185.jpg

古いホテルでしたが、とても快適でした。
また来たいな。(夕食は無しでww)

誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11531639.jpg

日本一だそうです。世界的に見ても
「みておいたほうがいい景色」の何位かに
入ってたような。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11532888.jpg

ね、出るころには青空。
さすが、私 笑

さて、まずは角島アゲイン。
誕生日旅行は西へ9 朝ごはん食べて角島へGO!_f0191444_11533486.jpg

今朝もここから 笑


Commented at 2017-12-08 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2017-12-09 07:10
>まゆみさん
家のことはホント残念な話ですが
未だそんな業者いるんだなって思いました。
角島 冬は寒いですねー 風がとにかく
凄くて😨 角島を楽しむには絶好のロケーションです
うん、夕方は近所の道の駅のレストランが
いいかもーー笑 運転手飲めないけど汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-12-08 12:08 | | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31