誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる

さて、列車に乗ってすこし命を吹き返したくにお。
終点の二つ?前の駅で降りて、さっきみたたっかーいビルに登ることに
誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14454784.jpg
なんちゅう名前だったかな?笑
門司港レトロ展望室。
300円払うと、ビューんとシースルーエレベーターで
31階までいけます。なかなかの恐ろしさww

誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14455305.jpg
階の表示がビルの形、可愛い。
誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14460298.jpg
南側。ジオラマみたいで面白い
誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14460967.jpg
トイレ。まぁまぁ怖いですよ 笑
わかってても、高所恐怖症にはw

誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14461728.jpg
東さっき、上の方にある公園ナナメに横切って
左の山越えて、あっちに行ったねーって笑
自己啓発セミナーで 笑

誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14462395.jpg
北側 この日は曇りときどき雨という予報にも関わらず
本当に綺麗なお天気。

誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14462958.jpg
西の唐戸市場の方を見ます
近いような、遠いような。
誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14464356.jpg
これも西方面、遠くに見えるのは
北九州市です。あぁ、楽しい
地図も好きですが、リアルなのはもっと好き。
誕生日旅行は西へ4 門司散歩3 高いトコへ上りたがる_f0191444_14464935.jpg
最後は真下 笑 屋根が可愛い。
怖いけど、見たい。見たいけど、怖い。
あぁ、楽しかった。
なんかこの日はコスプレーやーの撮影会だったのか
寒いのに、アリスの格好や(かろうじてこれしかわからんかった)
なんかいろんなキャラした人たちが大勢。
このラウンジのテーブルでも盛んにメイク直してました。

あんまり可愛い子いないよねその手の子達って(ぼそっ)
あえて映りこまないようにしてます 笑





第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by arare-gohan at 2017-12-01 17:05
高いとこ嫌いだけど、
登るのは好きなん?(笑)
sくんなら「行かない」言うよ。
トイレの窓からも(笑)きれい!

ひと山越えたなんて〜
足がぷるぷるしそう。
くにおちゃん、お付き合いお疲れ様(笑)

Commented by kuniko36 at 2017-12-02 08:31
>アラレちゃん
地形を見るのが好きなん
リアル地図で笑 地図が好きじゃけ

怖いけど高いと地形が分かって
凄く楽しい 遠く見てるとねー笑
真下は脚の付け根の方がモニョモニョする笑
近づけんし笑

気がつけば山超えてて笑
凄く文句言われたけど
ノープランなんがいけんよね〜〜手抜き笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-12-01 15:05 | | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31