周防大島秋のドライブ

周防大島秋のドライブ_f0191444_11304921.jpg
一番最後に「かまきり」の写真が出てますので
苦手な方は見ないでね。

*下線はリンク貼ってます

さて、ランチまではまだ1時間半くらいあったので
とりあえず「サザンセト とうわ」へ。
何かあるかなぁと思ったけど
前に買った美味しいみかんパンも見当たらず・・
みかんソフト食べたいけど、お腹いっぱいだし・・
向かいのお魚屋さんで美味しそうなお刺身みつけたものの
しばらくはドライブ行くから持ち歩くのもいやなので
(5時までってことで、帰りに寄りました)
どうしようかなぁ?と思ってたら
うづが「なんかパワースポットで歩いていけるみたいよ」って
言うので・・。

周防大島秋のドライブ_f0191444_11292224.jpg
行ってみることに

周防大島秋のドライブ_f0191444_11310017.jpg
なんか、天道よしみの「海が割れるのよー」を
口ずさみたくなる景色の中、あるいて島まで。。

ただ、島はあんまり綺麗じゃなくて(台風などで
押し寄せたごみだらけ、海は綺麗でしたが)
あんまり、パワーは感じなかったので、即退散ww
まぁ、運動ってことでww
一応、ごみのなさそうなとこで一枚。。

周防大島秋のドライブ_f0191444_11424602.jpg
この後は更に東へいくつもりが
時間が中途半端なので、ランチのお店のある方へ行くことに
大島の南側のエリアです。

周防大島秋のドライブ_f0191444_11442528.jpg
そうそう、言うといえない「サンシャインサザンセト」
「シャンシャインシャジャンシャエト」にどうしてもなりますw

ここも、もう30年?けっこう古いよね?
さくら連れて時間つぶすにはもってこい。

周防大島秋のドライブ_f0191444_11310799.jpg
片手でとったので右に傾いてる。汗
お??なんかしつらえが??
周防大島秋のドライブ_f0191444_11311373.jpg
どうやら午後からここで披露宴&式があるようです。
雨は持ちそうなのでよかったね^^

周防大島秋のドライブ_f0191444_11321452.jpg
ここだけ見たら確かに「ハワイ」な感じよね。
よほど海が好きな新郎新婦なのかな?

周防大島秋のドライブ_f0191444_11324124.jpg
ここの海はいつも掃除されてるのか
ごみ一つなくってきれい。あまり話題にならない
ダッシュ島、遠くにうっすらと。。

「さくちゃん、来てみたら!」ごっこを
数回して、さていい時間なので岬の果てのお店へ向かいますか。
周防大島秋のドライブ_f0191444_11311807.jpg
この写真の左真ん中あたりww
車だと数分ですが。
海とさくちゃん。。。
周防大島秋のドライブ_f0191444_11495727.jpg
ものすごく、嫌そうww











周防大島秋のドライブ_f0191444_11313065.jpg
久々みたなぁ、かまきり。
Commented by komugi426 at 2017-09-27 12:08
吹いたwwww天童よしみwwww
でもパワーは感じんかったねぇ(笑)

海とさくちゃん、
今年、だいぶ海に慣れたものの、
泳がされちゃかなわん!と
波打ち際から遠ざかってた黒なまこ(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-09-27 12:55
>うづ
ずーーっと、くちずさんでた
「うっみがぁわれるのよぉー」ってww

海とさくちゃん、クソ迷惑そうww
なんか、こいつ「大自然」嫌いよね
ミコたんとか、すごく喜ぶのに。
デパガじゃわぁww
Commented by arare-gohan at 2017-09-28 14:42
わー♪♪ 海で結婚式!
こんなのドラマでしか見たことない(笑)
ヒールの靴だと、砂に埋まりそう!
なーんて、参列する気分になるし(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-09-28 14:51
>あられちゃん
ね、オサレよね。いい匂いと、ガーデンレストランでは
セッティングが始まってた。
確かにヒールははけないねwwどんなウエディングだったのかな。
気になるねー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-09-27 11:51 | わんことお出かけ | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31