KASAHARA HONEY

KASAHARA HONEY_f0191444_11595309.jpg

*下線はリンク貼ってます


朝ごはんを食べて、内海先生の話をしながらの
ドライブはあっという間。話に夢中で、途中くにおが
ごっとり道を間違え、気がついたら柳井に居たのはご愛嬌ww
なんとか軌道修正して、さぁ4年ぶりの大島上陸。

さくらがべびの時だから、もうそんなに昔?
大島も色々新しいお店ができています。
まずは、くまのプーさんよろしく蜂蜜LOVE男のために
こちらへお邪魔しました。

地図すらまだ間に合わないできたてほやほや。
「本当にここ??」と迷いながらやっと到着
(インスタの地図は間違ってますのでご用心)

KASAHARA HONEY_f0191444_12001708.jpg
上陸して、県道沿い走ってると右手に看板ありますので
そこから入るのが一番かと。かなり狭い道ですので
腕に覚えの無い方もご用心。

KASAHARA HONEY_f0191444_12003811.jpg
下調べはすんでたので
ここは、さくらも一緒にいけます(ただし外ね)
まずは、店内のご案内ww

KASAHARA HONEY_f0191444_12003346.jpg
ポーチが蜂の巣 可愛い
KASAHARA HONEY_f0191444_12002660.jpg
取っ手もはちみつすくい?可愛い。
KASAHARA HONEY_f0191444_12004979.jpg
中はそんなに広くは無いですが、パンや
はちみつも購入できます。
KASAHARA HONEY_f0191444_12005586.jpg
KASAHARA HONEY_f0191444_12004408.jpg
KASAHARA HONEY_f0191444_12010237.jpg
窓越しには海も見えて、とっても素敵。
KASAHARA HONEY_f0191444_12043440.jpg
お野菜なんかも売ってました。
KASAHARA HONEY_f0191444_12030010.jpg
はちみつは「秋採り」「みかん」「初夏採り」の三種類
味見ができます。私は秋と、みかんが気に入ったので
買いました。
KASAHARA HONEY_f0191444_12012929.jpg
さくちゃんは、外から庭へ
KASAHARA HONEY_f0191444_12012175.jpg
やはり「アタシがリーダー」という顔です。
KASAHARA HONEY_f0191444_12041107.jpg
お値段も良心的で、いい感じ。
(なんか、最近のカフェってやったら高いじゃない?)
さて。。。珍しく3人ばらばら

KASAHARA HONEY_f0191444_12014000.jpg
うづさんは、さくちゃんのためにハニーアイス
自家製の優しいアイスと、ナッツ、たっぷりのはちみつ。
味見させてもらったら、美味しい!

くにおはさっき朝ごはん食べたのに・・
ハニートースト。秋、みかん、初夏の三種類の
はちみつが楽しめ、パンも自家製の国産こむぎ、天然酵母で
優しいパンでした(お店で買えます)
KASAHARA HONEY_f0191444_12015273.jpg
私はテレビで見て決めてた
KASAHARA HONEY_f0191444_12050319.jpg
ハニープリン、甘さ控えめのプリンに
たっぷりのはちみつ。うまーーい。380円は
なんかお得。量もたっぷり。

KASAHARA HONEY_f0191444_12014892.jpg
可愛くハニーみかんソーダと朝のおやつ。
景色はいいし、風は気持ちいいし、最高。
ここから、ランチに行く予定のお店に電話して
様子を聞いてみたら予約したほうがよさそうなので
2時間後に予約をいれ、それまでのんびりドライブすることに。
たまには、こんな風に行き当たりばったりもいいね。
さて、行きますか。

KASAHARA HONEY_f0191444_12011405.jpg
おまけ、トイレのタイルも蜂でしたw
久々デジイチのさくちゃん
KASAHARA HONEY_f0191444_13152036.jpg
やっぱり、綺麗に撮れるね
KASAHARA HONEY_f0191444_13160454.jpg

Commented by komugi426 at 2017-09-26 22:22
ろばちゃん、
デジイチのさくちゃんはかわいいわよねぇ~♪
かぁちゃんの うづりんぱすなんて、
何年と出してないから!!
はんばーぐがなくても、さくちゃんかわいいのよぅ!
ばい、さくちゃん。


ここんちのはちみつ、んまーー!!
試食できるのがいいね。
はちみつ買いに定期的に通いたい!
わんこ連れにテラス席があるのもありがたい♡
(って、わんこ連れてなくても、この時期はテラスが気持ちいいね^^)

Commented by kuniko36 at 2017-09-27 11:16
>うづ
残念じゃが、さくに限らず、キッズ、ベイベー
動物はデジイチで撮るとやはり、瞬間が撮れるから
可愛いねwwかぁちゃんもうづりんぱす出して
可愛いさくちゃん撮ればいいのにね。
そして、ハンバーグがあったほうがもっと可愛い
ww

はちみつより、メープルシロップ派なんだけど
ここのは癖がなくて、美味しいね。こんなに
違うもんなんだね。昨日お店で出会ったおっさん
某有名メーカーで、定年したら大島家建てるらしい。
盛り上がったww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-09-26 12:32 | わんことお出かけ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31