鬼頭純平展

鬼頭純平展_f0191444_16344591.jpg
バカンスの打ち上げで由美ちゃんとこでご飯を食べたとき
由美ちゃんの甥のオトコの子が、県美で個展する旨の案内をもらい
ずんどこ三人組で行って見ました。

同じ路線のバスに乗り、北と南で、県美まえで集合w
鬼頭純平展_f0191444_16350113.jpg
考えたら。。。ものすごい久しぶり。
こんなことじゃぁいけんね><

地下の展示場では、それぞれのブースで
様々な絵が展示されていましたが
まずは、お目当ての鬼頭純平君の個展から。

このときは純平君と同じく、
心にハンディキャップ(果たしてハンディキャップなのか?
そこは、なんとも言いがたいですが。。)をもっている
人たちの展示のときだったのか、どのブースも
同じような美しい色合いの絵が並んでいました。

受付でシェフのお母さんに
「あのぉ、どちらの関係ですか?」と
聞かれ「鬼頭由美ちゃんの友達です!」と答えたら
「母です!!」(よこに居たおばちゃんが)「妹です!!」と
答えてくれて大笑い。
「存じてます、前に一度こぱんでお目にかかりました」って言ったら
「いつもごひいきありがとうございます」って

おもろいわぁ! 笑
で、純平君の絵。。

鬼頭純平展_f0191444_16351720.jpg
色合いがとにかく綺麗。

鬼頭純平展_f0191444_16351029.jpg
ティファニーで朝食をのオードリー
そう”ホリーゴライトリー”ですね。
どの絵も、それは、それは美しい色合いでした。
鬼頭純平展_f0191444_16352630.jpg
このたっくさんの猫のコラージュも素敵でした。


由美ちゃんが「似顔絵書いてもらうといいよ」と言ってくれたので
「有名になったら、自慢しよ」と汚い心で挑んだものの
鬼頭純平展_f0191444_16353505.jpg
とっても忙しそうだったので
やめました。でも素敵だったのを伝えたくて
「純平君、どれもとっても素敵だったよ!」と
言ったら顔上げて
ハイタッチしてくれた。嬉しかった^^

そのあとは、他の部屋の絵や作品も見ました。
どれも、これも美しい色合いで
「あぁ、彼らにはこの世界がこんなに美しく見えてるんだなぁ」と
なんとも、言いがたい感情がわきあがりました。

すごく、いい時間でした。ありがとう^^

で。。。暑い中歩いたので・・

鬼頭純平展_f0191444_16354466.jpg
まぁ、とうぜんこうなるよねww
そのために11時に集合 だったんだしwww

鬼頭純平展_f0191444_16355104.jpg
アテにたのんだそばがきのみそ焼き
かなり美味しかった。

鬼頭純平展_f0191444_16363516.jpg
前から行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わず
なんと、初訪問。

鬼頭純平展_f0191444_16364719.jpg
セットをお願いしましたが
とってもリーズナブルで、大満足 ごはんにはソバの実
煮物や、他のものもいい塩梅で、美味しかったし・・
何より

鬼頭純平展_f0191444_16364286.jpg
久々大好きな更科をたべられたのは嬉しかった
しかも「W」www
それでも1500円しなかったかな・・・

是非また再訪したいお店でした。
その後は、いつものごとく本通りうろうろ。
鬼頭純平展_f0191444_16362385.jpg
暑くなったので、カフェでやらかしたww
鬼頭純平展_f0191444_16362896.jpg
3人いて、2つしかデザートないのは。。。
うづのを、私がひっくり返したからww
1階から2階に上手にトレイで持って上がって
机に置くときつまづいて、かぽっってwwww
うづが
「アンタ、上手にここまで運んで、なんでここで?」って
wwwwwwわからんわぁw

でも、美味しかったね。この日は
鬼頭純平展_f0191444_16361793.jpg
手が双子コーディでしたww
なんか、着てくるコーディがいつも
被るんよねwww楽しかった。



Commented by arare-gohan at 2017-09-01 17:27
カラフルで、
可愛い作品ばかり〜♪
ハイタッチで、気持ちが繋がるような…
お互いが、嬉しいね。

蕎麦、おいしそう〜♪
えー、デザート床に?!
らしくないねー
そういえば、最近、
くにお氏の「残念」聞いてないな(笑)
Commented by kuniko36 at 2017-09-04 12:04
>あられちゃん
でしょ、どれもすごく色が素敵で
癒される絵だったよ^^
ハイタッチ、手が温かでふんわりしてた^^
可愛い 笑

ソバね、美味しかったしこのお店安い。
デザートね、テーブルww
トレイをテーブルに置くときバランス崩して
ぱかっと、向こうに倒れたww
しかも、うづの。

そうよね、こういうときはくにおのが倒れるべきよねww
でも、くにおの倒れたらすげーもんく言われそうw
うづらは笑って許してくれたけどww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-09-01 11:31 | 友達 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31