附録フィーバー

*下線はリンク貼ってます

あぁ、もうトートバック買いませんって言ったのはうそですw
IGでフォローしてる附録サイトで
見ると、つい・・・ね 笑
附録フィーバー_f0191444_14114833.jpg
今回やらかしたのは、こちらの二点です。
(去年も同じく二点やらかしてますww
来年も多分、やらかすと思いますww)
言うか、アマゾン二冊いっぺんに梱包して
送ってこれるんだ。
アマゾンマーケットプレイスだと、こうはいかないんでしょうが。
マーケットプレイスも、いろんなお店で買ってひとつで送って
来られればいいのにね。まぁ、難しいのはわかるけど。

ま、おいといて。

附録フィーバー_f0191444_14123526.jpg
こちら、とこちらね。
毎年買うD&Dの保冷バッグ。今年は3サイズで
白。去年のも一昨年のも遣いたおしてるから、いいよね?
(誰に聞いてる???)

あと、去年買って感動した、ビームズの
大人トート。もったいなくって使ってないので
今年は使おう(ほんま、貧乏症)

保冷バックは「ちゃちくなった」とか
「すごい薄い」とか、賛否あるようですが・・・
思うに、この中の保冷のシルバーのが
いいやつなんじゃないのかな?じゃないとこんなに
薄くて保冷できるなんて。。

附録フィーバー_f0191444_14130586.jpg
送ってきたときはしわが結構ありますが
許せる範囲。
附録フィーバー_f0191444_14135050.jpg
薄いので、たたんでバックに入れておけば
出先で冷蔵もの買っても安心。去年や一昨年のは無理だけど
この薄さなら、エコバック同様持ち運べるのでいいかも^^
私的には、「あり」でした。
小さいのは何入れるかわからないけど、可愛いからいいのだww

で、去年感動したこっち

附録フィーバー_f0191444_14141401.jpg
一番奥の大きいのが去年のです
手前二つの中と、小が今年の。
小はかなり小さく、スマホと鍵が入るくらい。
附録フィーバー_f0191444_14141898.jpg
でも作りは相変わらずしっかりしてて
文句なし。去年仕入れたいこれをつけて。。

附録フィーバー_f0191444_14142197.jpg
カスタマイズします^^
うづ、さくに噛まれてもいいように
二個いっとけwww



Commented by komugi426 at 2017-06-29 14:51
昨日、友達と待ち合わせで駅前の蔦屋家電、
付録本見たり、
(あそこのスーパーが楽しかった!)

さくにやられたトート、
リベンジすっかな(笑)

Commented by kuniko36 at 2017-06-29 15:34
>うづ
もう、だいぶ人も少なかろうねw
恵比寿ビールや行きたいね。
(エキニシは諸事情から、あんまし。。ダケドw)
トート二個いきんさいwww
シールは取ってるの?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-06-29 14:30 | おしゃれ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31