2016年の誕生日 当日

ええ、もうね一ヶ月遅れで書いてます 汗
記録なので、年明けてますが。。。今から
クリスマスやら、忘年会やらww

誕生日旅行から帰った週中の当日
「もう、ええけー」というのですが
「いや、当日は大事」とイベント好きのくにお・・。

久々服部を予約してくれたとのことで
二人でさくのみに。

もう3年ぶりです。
美味しいけど、最近ほんと夜でるのが
億劫になったからなぁ。

2016年の誕生日 当日_f0191444_12302136.jpeg
忘年会シーズンなので満席
カウンター席で夫婦飲み
隣の席の男性たちが、すごいヘビースモーカーなのが
いささか気になります
(私は平気ですが、くにお頭痛が来るんよね><)

2016年の誕生日 当日_f0191444_12302304.jpeg
ここは、牛タンの専門店なので
牛タンコロッケ
2016年の誕生日 当日_f0191444_12302936.jpeg
あと、山芋のふわふわ揚げ
見た目が前とだいぶ違うけど、美味しい。

2016年の誕生日 当日_f0191444_12302606.jpeg
シンプルな牛タン焼き
あぁ、美味しいなぁ。
牛タンはカロリー控えめ、罪悪感も少ないですw

2016年の誕生日 当日_f0191444_12303433.jpeg
納豆の唐揚げ
箸休めてきな?いや、なってないかww

2016年の誕生日 当日_f0191444_12303278.jpeg
牛タンチャーシュー
美味しかった!

2016年の誕生日 当日_f0191444_12303743.jpeg
茹で牛タン、私好み。
2016年の誕生日 当日_f0191444_12304147.jpeg
山芋豆腐、ねっとりして
いくらでも食べられそうw

すごーーいおなか一杯なんですが・・・。
私が一番食べたかったものを。

2016年の誕生日 当日_f0191444_12304699.jpeg
牛テール麺
といっても、半田麺だと思うので
正確にはにゅうめん?
あぁ、美味しい!大好きな味。

くにおは、テール雑炊
2016年の誕生日 当日_f0191444_12304373.jpeg
こちらも文句なしに美味しい。
ありがたいことにたくさんのプレゼントンも頂きました。

2016年の誕生日 当日_f0191444_12304932.jpeg
こぱんの由美ちゃんから・・・
思いがけないプレゼント。すごく嬉しい。
そして、これ気になってたけどなかなか自分では買わないものなので
嬉しいwwチンして使ってます。首筋とかも効くww

2016年の誕生日 当日_f0191444_12305223.jpeg
あられちゃん達からは、美味しそうな白と
マージナルの包み・・。


2016年の誕生日 当日_f0191444_12305483.jpeg
耐熱の素敵なグラス&コースター。
オサレなお茶会せんといけん(汗)
いうか、もったいないけ仕事場で使おうかなぁww

2016年の誕生日 当日_f0191444_12305787.jpeg
左はウエノッチから
長年愛用してたバレッタが壊れたのでバレッタリクエストしたら
最近なかなかバレッタのいいのってないらしく
バナナクリップ。

ところで、わたしどーーしても
バナナクリップすると、横になるんですが・・・・。
どーしたらええのかなぁ??こんな人、いません??
頭がとんがってるから??
かならず左に倒れます 涙。

うづは、作家ものの私好みのイヤリング
これまた、落としたらいけんけ、なかなかもったいなくって
つけれない貧乏症
昔、ウエノッチにもらったプラチナのイヤリングの片方を
もらったその日に、酔っ払って落とした女・・・・・・。

はぁあああ 笑

あなこちゃんからは活きものいただき・・
ごそごそ動くので、箱あけて、即閉めたwww
その後くにおにさばいてもらいました。
すっごく上手に捌くので感心してたら・・・
ユーチューブの動画で勉強して挑んだらしいwwww

これはまた、別の機会に書きますww
おかげで、無事新しい歳むかえられました。
ほんとうにありがとう。

でも、もうひとつ誕生日ネタ記録で書くので、お付き合いください。
あ、もう、ずいぶん前の話なので
「おめでとう」コメは
お気遣いなくwwwwww

FB等に誕生日あげて、おつきあいの
コメントもらうのもめんどくさいので
一切そういう記載はしないことにしてます。
自分もおつきあいでは書くのやめました。
ほんとうにおめでとうと言いたい人とは
リアルにつながってるわけですし
おめでとうと想ってくれる人は
ちゃんと、覚えてくれてるわけですし 笑

大事なのは気持ちだけです。
相手を想う気持ち。

今年もどんどんわがままにわが道を行きます。ww
こうなったら、開き直りw




Commented by あられ at 2017-01-11 16:07 x
おいしく、お誕生日を迎えたんだね。
〆の、にゅうめんが一番おいしそう(笑)

グラス、もったいなくない!ない!
朝のジュース用に使って使って〜

YouTubeで勉強したくにおちゃん
それも愛じゃね〜(ハート)

Commented by kuniko36 at 2017-01-12 10:57
>あられちゃん
ここね、どれも美味しいけど
確かに私は〆のにゅうめんのために
行っているww

グラス耐熱じゃろ。じゃけ
美味しい紅茶とか事務所ではよく
いれてもらうので(ウエノッチにww)
そのときのほうがいいかなぁって。
くにおは基本紅茶やら、お茶やら飲まないから

冷たい炭酸水のみ ww
すごい、手際よくってプロみたいじゃけ
感心してたら、「あんたがSOS送ってきたけ
仕事中こっそり、YouTube見たわ」って
おい、おい、仕事しろよってww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2017-01-11 13:02 | 夫婦でさくのみ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31