NEW POST

ひまわりより、焼肉

f0191444_15451962.jpeg
仕方なく、次の目的地
ふぉレスト君田へ・・・

ここのお湯はなんか合うので肩こり、腰痛に
わたしもくにおもかなり有効というか・・・
定期的に入りたいお湯なんです。

で、うづと入れ替わり作戦で
先に入ってうづに「さぁどーじょ」って言ったら
「わたしはええわ」ということで
じゃ、少し遊ぼうかって

f0191444_15444247.jpeg
川遊びと、芝生遊び
芝生のとこが、少し隔離されてて
誰もいないので、さくちゃん走り回りましたw

で、おなかすいたねーーってことで・・・
ただ、さくちゃん居るからどこでもOKってわけにも行かず・・

最初はここの施設でなんか買って食べる?って話しでしたが
そういえば・・・・前に・・・

「あ、ここさくちゃんもこれるね」ってトコみっけて

お二人に提案
「少しお高いけど、肉食べちゃう??」って
まぁ、二つ返事よね?

f0191444_15481511.jpeg


で、行ってみたら。。

f0191444_15454165.jpeg
ジンギスカンコース1080円
前よりお安い??
f0191444_15460611.jpeg
最初このコース行っちゃう?と言ってましたが・・

f0191444_15462111.jpeg
「焼肉家族」っていう三人前で
5600円という私達にぴったりなセット発見。
内容は、お肉、お野菜、ご飯、ソーセージ、ドリンクバー

うん、これいいじゃん?って
でもジンギスカン食べる気満々だったので
単品でジンギスカンもお願いしました。

f0191444_15491680.jpeg
お昼時でしたが、幸い外なら待たずともOKで
(中だと30分くらい待つことに)
暑いけど、風も気持ちいいし
暑いほど、ビールは美味しいし!

さくちゃんいないと、まずここで食べる気には
きっとならなかったので、ある意味さくちゃんに感謝ww
はいっ、スタンバイ完了

f0191444_15475434.jpeg
オトナはこれでw
f0191444_15490473.jpeg
なぜか、くにおのコーラにピンが・・・
うづが居ると私が飲めるので嬉しい
いや、居なくても飲むかwww

あぁーーーーー
ビールが美味しいーーー
少しご機嫌直ってきたーーーーー 単純ww

f0191444_15485334.jpeg
このお肉がぁっっっ
赤味でも柔らかで、思ってた以上に美味しくて

f0191444_15482643.jpeg
巻き巻きして、ぱっくんしても
全然かたくなくてジューシー

相当ご機嫌になった三人ww
そうよね、花より団子
ひまわりより、焼肉ww

f0191444_15484096.jpeg
羊も柔らかで美味しいーーー
あぁーーーーーここ、めっちゃええじゃん!
もう、なんなら風呂と、ここだけでもええわww

ヒマワリ要らん!!

ワンコ連れでほかに選択肢なくって
選んだBBQでしたが
ことのほか美味しいし
飲んで食べて、おなか一杯で
(うづなんて2杯いったww)
一人2500円かかんないんだから、ありでしょう。

風は気持ちよく、ビールは最高
お肉は美味しい。

えっとぉおお、私達何しに三次に来たんだったっけ???

ってな感じになりましたww
で、モデルしてくれたこのワンコにもギャラね

f0191444_15464272.jpeg
左がピオーネのミックス右が 白いブドウのミックス
どっちもぶどうは、人工的な味でイマイチ><

バニラでえかったかもww

f0191444_15465935.jpeg
この方は、早々にバニラにかぶりつくww



f0191444_14445818.jpeg
べそべそのべそ子さんwww
まぁ、いいよね~
おいしかったねww
ロバに「はい、お肉」って言われながら
かぼちゃやいたん  たーくさん
もらったしねーーww

このコースアリ!笑
でもヒマワリ、無し!笑

二時前ですが、さぁ帰ろう。
帰って至福のお昼寝タイムが待ってるよん
帰りの車内はくにおが寝んようにカラオケタイム&うづろばさくらで
女子会wwくにおは無視ww

あっというまに帰りました^^




Commented by komugi426 at 2016-07-29 06:52
ふぉレスト君田、ええわ〜♡
裏は天然ドッグラン状態(笑)

君達が温泉入ってる間、
さくちゃんをクールミーにお着替えさせて、
川にじゃぶじゃぶww

あのBBQも美味しかったね!
このお肉目当てで行きたいくらい。
ワンコ連れテラス席で
こんなに美味しいお肉が食べられるって、
ありがたい♡
Commented by kuniko36 at 2016-07-29 13:43
>うづ
今度はみなおと一緒に行けたらいいね
そしたら、この前みたいにさくちゃんと遊び
遊び、交代したらいいよね^^

あの裏手はあんなに遊べるとはおもわんかった
前に裏の駐車場に停めてなーんとなく
見てただけだったからwww

松江道からふぉレスト君田へ行き
遊んで、ワイナリーで食事、で三次ICから
広島へ・。。というコースもいいね。
ひまわりはいらんわけじゃけんww

Commented by あられ at 2016-07-31 07:56 x
おいしそうなお肉♪♪
飲める友達と行くと、より楽しいね(笑)

さくちゃん、お出かけの〆は、
ソフトって、インプットされとるかも(笑)
Commented by kuniko36 at 2016-08-01 12:49
>あられちゃん
そうなんよ、一人で飲んでもつまらんしねw
運転手前に「あぁーーうまい」とも言えないしw

さくちゃん、基本的に
「ロバおると、美味しいもの食べられる」って
思ってると思うwwじゃけあんなに喜ぶかとww
Commented by anchan at 2016-08-01 13:12 x
さくちゃん美味しいものくれる人よーしっとるもんねw

今回は1つペロリじゃったとかw

ひまわりは残念だったけど結果オーライでよかったよかった^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-07-28 14:52 | ランチ | Comments(5)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31