三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18011913.jpg
しっかし、良いお天気。
レモンなってるの見たの初めてかもw

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18003451.jpg
甍の波も銀色に輝き
お散歩するにはもってこいのビュティフォーデーw

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18015638.jpg
何度もいった悲しいいわれのある
若胡子のお庭で・・・・ふと見ると

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18051166.jpg
面白いツーショットww
昔の人は小さかったよね、鴨居に当たりそう
父も80代にしては背が大きいですが
くにおの方がほんの少し背が高いようです。

横もですがww

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18021278.jpg
気持ちのいい風が吹いてきて
外へ。

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18022141.jpg
ここは、本当に時間がゆーーーーっくり
流れていますね。何度お散歩しても
好きな町です。

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18023112.jpg
このポストもまだ現役ですよ。
懐かしい。

歩いてると妹が
「でかっっっ」と言うので見てみたら
たしかにでっかいクローバー??

三連休は大騒ぎ その5 御手洗散歩 後編_f0191444_18122860.jpg
ていうか、何見ても感動の薄い妹
感動するとこ、そこ???笑

姉妹ですがまったく似てません
顔も性格もww
昔からです。子供の頃から似てない姉妹。
不思議ですww

体型とか歩き方とかは似てますけどね~
同じ親の元同じように育ったはずなのに
面白いです。

さて、そろそろ歩くのが嫌だって言い始める人が
いるので、移動しましょうか。
今回のドライブ最後の目的地へw





Commented by anchan at 2016-03-30 14:45 x
下のばんざいしてるCちゃんの写真
足の形とかグラマーなとことか似てる似てるw
一瞬 ロバちゃん? って思ったもんww

うさぎ島 えらいことになってるんだねぇ(^^;
メタボなうさぎが増えてそう(笑)

ママもたくさん歩いて足も丈夫になるし
陽にあたってエンドルフィンもたくさんでて元気になるなる^^

Commented by kuniko36 at 2016-03-30 15:20
>アンちゃん
姉妹でね、歩き方もよく似てるらしいよw
足はね妹の方が細い。胸はね彼女爆乳(笑)
でも基本的には似てるかなぁ。手足の形なんかもw
(彼女はわたしに似てると言われるの嫌なようですがw)

うさぎ島、とーーーぶんいけんよw
GWなんてもう大変な騒ぎかもね。

母ね、最期は「歩かん」とごね
くにおが車駐車場まで取りに行ってくれたよ。
やれやれw
Commented by komugi426 at 2016-03-30 17:49
家族で珍道中^^
オモシロイwww

私もカラスの行水。
Yちゃんみたいに早く出てビール飲んどるwwww
Commented by あられ at 2016-03-31 06:19 x
家族みんなで、って。
なかなか行ってそうで、ないんじゃろね。
あそこ、たくさん歩くとこあるのに、
パパもママも、頑張ったね〜。

こりゃ、GWも、
どこか計画しとかんといけんね(笑)
Commented by kuniko36 at 2016-03-31 08:01
> うづ
みんな自由じゃけ こいつらほんま大変
父 私 くにおは最近三人で出かけるから
ええコンビネーションじゃが
残り三人はてんで自由 ほーんまっ 汗
Commented by kuniko36 at 2016-03-31 08:04
>あられちゃん
確かこれが初めてかなぁ一台でドライブは
三年前に父のお祝いで博多行った時は
二台で動いたしねー
GWはフライングしてお出かけしてくるよー笑

ひとが多くなる前に
サボって 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-03-28 17:53 | ドライブ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31