エルメスのペーパークラフト

エルメスのペーパークラフト_f0191444_13034153.jpeg
父もラインがすっかり生活の一部になり
毎朝父の「お早う!」や妹からの「ただいま」など
家族の絆を深めておりますが(笑)

「テレビでエルメスの紙のバックがタダでもらえる
いいよったけ、くにこさんもらったら?」と
ふっしぎーなラインが入り・・・

エルメスでタダの紙バック??
そういえば、昔知り合いがFBに上げてて
かわいいので速攻
ダウンロードしたエルメスのペーパークラフトの
PDFがあったけど、もしかしたらあれのことかな?
だとしたら、なんで今さら?と

思いつつ、確認したらやはりそれのことで・・。
私も「いつか作りたいなぁ」と思いながらも
まぁ「いつか」などはずっとこないのですww

で、プリントアウトして実家へ。
うちの父現役の頃はパッケージ関係の
仕事してたので、手先は器用なんです。
で、今はまぁ一日家にいるので暇もあるし
ちょいと作らせてみよう、ボケ防止にちょうどええかも?ってw

エルメスのペーパークラフト_f0191444_13022863.jpg
雑ではありますが
まぁまぁ上手にできましたww
「カワイイ!」とうづや、妹が
「完成品が欲しい」と受注も入りwww

父もまんざらではなさそうですw

で。これが楽しくて時間潰しになるんなら・・と
もうむっかーーし
「老後の楽しみ」に買ってた
外国製のペーパークラフトブック・・・

エルメスのペーパークラフト_f0191444_12413991.jpeg
父に渡してみましたww
タイタニックなんて完成したら1m近くになるので
おとろしくて、作れませんしww
(でもね、どうしても作ってみたくって何個か部品切り抜いて
作ってますww)

エルメスのペーパークラフト_f0191444_12415472.jpeg
色もカワイイの。
これを丁寧に切り出し、糊付けして
タイタニックを作るのですww
気が遠くなるww

諸事情から、今の時期外になかなか出られない父なので
まぁ、いい暇つぶしや、気晴らしになればいいけどねw
でも、逆にストレスたまるかもwww

エルメスのペーパークラフト_f0191444_13005455.jpg
久々パスタ作りました。
広甘藍と、ツナ。
もうね、広甘藍、果物?????ってくらい
甘いです。見かけたら「買い」ですよ。
生よし、火をいれてもよし
300円とお高めですが、その価値は充分あります^^





Commented by komugi426 at 2016-01-29 16:14
ヒルナンデスでやってたんよ♪
そこの教室では厚めの厚紙にプリントして~
プレゼント入れのバッグ~とかで紹介してた。
私には絶対に出来ないものなのでwwwww
パパ、よろしく~^^

ペーパークラフトが老後の楽しみってwwww
さすが建築士やねww
Commented by kuniko36 at 2016-01-29 17:05
>うづ
あぁ、それで父が「厚紙がうんぬん、使うのが云々」って
言ってたんだね、納得。少し厚めの紙ではあるけど
使うほど厚くはないけね。仕方ない厚紙に貼ってやろうかなぁww

今日何枚かプリントアウトして持って帰る

そもそも、こういう仕事する人間は
作ることがすきなんよねww
君の仕事は音楽が好きでしょ?それと同じかなw
ただ、今は肩が凝りそうなのでせんよね
仕事以外のことはねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2016-01-29 15:20 | 家ご飯 | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31