初めましての松山旅行11お土産と、おやつ

松山城を楽しんで、下界に降りると
なにやらこじゃれたお土産物やが

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11405652.jpg
伊織。。
よし、入ってみよう

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11410286.jpg
結構大きなお土産物やさんですし
オシャレ。

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11410999.jpg
松山の美味しいものや、砥部焼きなどを中心に
松山のセレクトショップという感じでしょうか?
ただ、名前から言っても「織物」がメインのようで
様々なタオルや、ハンカチ、巻物などなど。

甘いもの苦手なウエノッチと自分用に
巻物を買いました

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11412108.jpg
紫がウエノッチの、オレンジが私の
UV仕様の綿の巻き巻きです。
この旅で唯一自分用w

色が好きだったので珍しく衝動買いです。

その後は、くにおはさんは美味しくないソフトで
満足でしたが、私は満足してないので
昨日みつけたお店に寄り

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11413304.jpg
美味しいみかんソフトを!
しかも50円のみかんのオマケ付き!

もちろん、自然なみかんの味で
かなり美味しかったですよーーーー
まぁ、見た目からして違うよねっっっっww

その後は、ミュンヘンへカラアゲを買いに・・・
20分ほど係るとのことで
前もって電話で予約して伺いました。

それから、お昼。。。の前に
少し買い食いww

松山城の売店で、若者が美味しそうに
食べてたフライ。。。くにおがヨダレたらしてたのですが
350円と、結構なお値段でしてww
そしたら、同じものが街中では100円でwww
ええ、買ってあげましたよww

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11414923.jpg
じゃこカツ。じゃこ天は食べたことあるけど
カツは初めて。

初めましての松山旅行11お土産と、おやつ_f0191444_11415595.jpg
これが、結構美味しくてびっくりww
しかもまったく同じもの100円じゃしw

さて、お昼は今治で焼き豚玉子飯の予定にしてましたが
けっこういい時間まで松山で遊んでたので
遅くなり、また時間が迫り「すみません、もうお終いです」って
言われると最悪なので、ここは用心して(大げさ)
松山で食べてから、今治へ向うことにしました。

お昼はみなおさんのお薦めのお店へ。

Commented by anchan at 2015-12-24 15:51 x
年末あるあるで怒号のアップじゃね(笑)

ミュンヘンまだ行ったことも食べたこともないから
ここはいつか行くリストに入れておかなくちゃだわん

私もリフトに乗った乗った
同じく25年ぶりくらいに(笑)
乗る時ちょっとドキドキするけど楽しいよね~♪

それにしてもくにちゃん カツ ほんまに好きよね(笑)
豚カツが飲み物って言うの半分本気だわきっと(笑)

Commented by kuniko36 at 2015-12-25 11:50
>アンちゃん
ほぉよ、なんとか年内終わらせんと(汗)

ミュンヘンね、お水ないけね気をつけてww
いうてもソフトドリンクはあるよ^^
揚げたてはまた格別の美味しさよー

リフトね、もう少しへっちゃらかと思ったら
案外おとろしくて、がっかりよww

お城でね、若者がカツ食べながらこっち来るけ
くにおを観察したら、ガン見してたww
ほんま、カツ大好きじゃねw本気よ、飲み物ってw
Commented by あられ at 2015-12-29 11:27 x
おさんぽ!ついてるよ〜♪
やったね!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-12-23 10:03 | ウーマンエキサイト | Comments(3)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31