初めましての松山旅行5 砥部 

窯元さんのところを堪能したあとは
もう一軒総合デパートみたいなとこへww

やはり、種類はコチラの方がたくさんあるので

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14414040.jpg
さっきのとこよりは建物は小さいですが
ここは展示はぎゅっと詰まっててたくさんある気がw

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14414985.jpg
さて、お気に入り探すぞ。

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14415868.jpg
わぁ、これ好きwwでもお値段好きじゃないww

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14420639.jpg
こっちもカワイイね。
でもくにおとは合わないww

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14441556.jpg
くにおさんは、こういうのが好みのようでしてw
結局これを父のパン皿に買いましたw

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_14421489.jpg
好きじゃないけど、こんな色のカワイイ砥部焼きもあります。
好きじゃないけどねww

結局ここでは父へのお土産と
我が家用を一枚づつ。

あーー楽しかった^^
結局三枚つれて帰りました
くにおさんが、選んだのとわたしの選んだのw

初めましての松山旅行5 砥部 _f0191444_15375380.jpeg
どれをだれが選んだか
なんとなくわからない?ww

砥部焼きツアー三部作終了
でもまだまだ旅は続きますww

by kuniko36 | 2015-12-18 15:40 |

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31