初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き

初めて訪れていきなり、ランチww
さて、少し散策。

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13493171.jpg
ロープウェイ通りは松山城へ上がるロープウェイ乗り場が
あるとおりで、こじんまりといい感じ。
今日は松山城は行かないので、ロープウェイ乗り場とは
反対の方向へてくてく・・・

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13494054.jpg
なんだか、そそる感じのお店w
でももうおなか一杯w

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13494778.jpg
お?何やらこじゃれたげなお店発見
入ってみましょう

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13495591.jpg
みかんの専門店のようです。

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13500222.jpg
中は美味しそうなみかんの加工品や、ジュース、ソフトコーヒーなど
お買い物できるし、イートインや、カフェもあります。

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13501063.jpg
ジュースも実にいろんなみかんの種類で
作られていました。
まぁまぁ良いお値段です。

いつもなら買いますが、うちにはもう
強い味方がいるので、みかん買って作れば
いいねってことで。

ソフトも美味しそうでしたが
とにかくおなか一杯なので
残念ながら、何も食べずに後にしました。


商店街の端っこまで行きUターン
駐車場まで帰り、車乗って次の目的地へ。

の前に
「セブンよって、アレあるか見てみようや」と
うれしそうな男

アレ?


初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13501846.jpg
これかwwwwあった、あった。
やはり「しまむら」作戦じゃね

こういう人気のものって、街中では争奪戦が激しいので
少し田舎いうか、郊外だと案外あるので
松山行った時見てみようって言ってて忘れてましたww

え?買いましたよww

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_13502545.jpg
みかんソフトは却下されたけど
こっちは買いましたww

でも私はおなか一杯なので味見だけ。
あぁ、これは美味しいわ。
さすがハーゲンダッツ。

びっくりぽんやww

ええ、この後どこのセブン覗いても
ありましたww松山最高。

あ、あとこの通りにこのお店も
ありました。

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_17533477.jpg
中を覗くと並んでなかったので
甘党の父へお土産に

初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_17545255.jpg
一個150円なのに8個入りは1000円
結構お得w

でも、すごく並んで買うほど食べたいかと
聞かれたら、謎wwそれは甘党のくにおも
同意見ww

ただ、父は大絶賛でしたにので
まあ、よかったww

見たことない人の為に
抹茶のしたは求肥
その中にホイップをくるんだ餡子

味もそういう味ww
美味しいけどね。
初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_17583214.jpg
初めましての松山旅行2街中そぞろ歩き_f0191444_17585717.jpg
コノ日も11時前でしたが
どんどん、売り切れ商品が出てました。
好きな人は好きみたいw(あたりまえかwwww)



Commented by arare-days at 2015-12-17 17:43
ハーゲンダッツ、マツコのテレビでやったから、
また品切れになるのかな~?!
うちの近所の○ジ、完売しちゃ
再入荷を何回か、くりかえして・・・(何故か詳しいwww)
いまは、ふつうに売ってるよ^^(みんな落ち着いた?w)

この大福、食べたことある~
でも、そんなに人気なの知らなかった^^;
いただきものだと、そういう価値わからんでいけんね。
ロバパパ、喜んでくれて良かったね~♪







Commented by kuniko36 at 2015-12-18 13:14
>あられちゃん
マツコも最近当てにならんようよww友達が
マツコお薦め買ったら美味しくなかったって
もうあれ、お金もらってCMになってるね。残念じゃけど。
でもあられちゃん言うように、ますます買えなくなるんかなw
近所のセブンもフジも見たことないww

この大福結構人気なんよ
私も前にMちゃんが買って来てくれたけど
午後から行くと多分ないと思う。
そうそう、父が喜んだので結果オーライw
Commented by anchan at 2015-12-18 14:51 x
松山も見るとこたくさんあって楽しいよね^^

ねーちゃんそのアイスなんじゃけど
フジにありがたみが無いくらい山盛り売ってたらしいwww

灯台下暗しwwwww

雪見だいふくがずっと売れ続けるくらいだから
牛皮とアイスは間違いなく美味しいとインプットされてるよね^^

この緑のも美味しそう♪

久しぶりに牛皮に包まれたいちご大福食べたくなった^^
誰かさんに頼んでおこうw
Commented by kuniko36 at 2015-12-18 15:20
>アンちゃん
初めて松山の町観光したけど、意外に都会なのに
まず驚いた!高島屋もあったしZARAもあるし
もっと田舎かと思ってたww

フジに?最近行かないからなぁwwセブンには
何度見てもなかったんじゃが。
案外そうしたものよね、でももう一回食べたけ
満足したww
(くにおはまだ食べたいかもねww)

アイスと、求肥って破壊力バツグンよねww
みかんやでソフト食べたかったのに
くにおの野朗め!!

この緑のは前にMちゃんが買って来てくれたじゃん。
すごい人気なんよって。美味しかったけど
やっぱ、並んでまでは買わんでええかもww
でも父が喜んだ。私は帰りに産直で買った
シャインマスカット大福が激ウマでおののいたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-12-16 18:00 | | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31