セラナンデス??

セラナンデス??_f0191444_13160483.jpg
大根を仕入れたあとは、今週のお野菜を仕入れるために
道の駅へ・・いつもの世羅の道の駅ではなく
新しくできたセラナンデスへ・・・セラナンデス?www
まぁ、ええけどw

セラナンデス??_f0191444_13161279.jpg
お野菜の種類はいつも行く産直に比べたら
少し少ないかな、お値段も気持ちお高いかも
でも、綺麗な道の駅です

セラナンデス??_f0191444_13162011.jpg
さっきの大根が早速150円で売ってましたw
50円UPww

セラナンデス??_f0191444_13162811.jpg
セラナンデス??_f0191444_13163666.jpg
レジもオシャレで

セラナンデス??_f0191444_13170661.jpg
自分でお金を入れるタイプの最新レジです。

セラナンデス??_f0191444_13165924.jpg
カフェもあるのでここでランチもいいですね
美味しいかどうかはわからないけどw
なかなかこじゃれてましたよん

でも私は・・・

セラナンデス??_f0191444_13165024.jpg
これや

セラナンデス??_f0191444_13164360.jpg
これに釘付けww
夜飲み会なければ買って帰ったなぁ~
今年は結局お呼ばれで食べた以外
松茸ちっとも目にしなかったよ(涙)

自分で作った松茸ご飯が一番好きなのに。。。

セラナンデス??_f0191444_13171237.jpg
袋も何かこじゃれてましたw
いや、こじゃれんでええけ
野菜安く売ってって感じですけどねww
道の駅にこじゃれた感は特に求めませんww


なので・・・結局は

セラナンデス??_f0191444_13172669.jpg
いつもの道の駅へwwww
こっちのが種類も多いし、お値段も安いww

セラナンデス??_f0191444_13173720.jpg
紫のキャベツは知ってるけど、紫の白菜ははじめて
でもコノ日は家にオレンジ白菜があったので買わなかったけどね~

セラナンデス??_f0191444_13174515.jpg
もちろん、ここにも大根売ってました
お値段は同じく150円
専門家たちが収穫した大根でしょうw

さて、世羅といえばもういっけん
かならず寄るお店へ・・・。





Commented by anchan at 2015-11-09 13:43 x
うん 産直にこじゃれた感はいらんねw
確実に別の所に皺寄せがきそうw

大根無くなるのが惜しくて少しずつ使ってるけど
あと1回炊いたらなくなりそう~(><)
150円でもこの大根はまた食べたくなるね♪
Commented by kuniko36 at 2015-11-09 13:50
>アンちゃん
じゃろ、産直は新鮮で安いのが
一番よねw 外国のマルシェみたいのなら
別じゃけど。それでお値段上がるなら
変なとこお金かけんでええ言いたいわ
設計士じゃけどwwこの場合は主婦でww

大根三本いけるなら、来年は三本抜くよwww
抜くの楽しいけwwうちは今二本目を半分おでんにした
新聞紙巻けば持つけね。来年は三本でwww
Commented by arare-days at 2015-11-09 18:19
セラナンデス?!ヒルナンデスのパクリ?笑
産直に紙袋は、おしゃれすぎるわ~
重い野菜買ったら、破れそうで心配だし・笑

紫の白菜、はじめて見た~!
オレンジのも食べたことない。サラダにするん?
うちの鍋奉行は、なに色でも、鍋にしそう^^;

大根、うちもなくなるのさみしくて・・・
最後に、おでん作ったら、おしまいかな~
Commented by komugi426 at 2015-11-09 23:10
あのレジ!
この前、デーキャンプの帰りに行ったスーパーでも
このレジじゃったよね。
私、まごついたwwww

先週、うちでも大根祭りwww
サラダで~鍋で~おでんで~~
味がしみるんが早くて、めっちゃ美味しい!!
あと半分、また炊くかな^^

オレンジ白菜、はじめて食べたわ♪
キムチ鍋からの変身鍋wwww
美味しかった^^

Commented by kuniko36 at 2015-11-10 12:03
>あられちゃん
じゃろ?パクリ疑惑じゃわwww
そうなん、産直の野菜入れるのに紙袋は
なんか心もとないし、重たいキャベツとかは
別に一個いれてくれたりで、荷物増える言う話よw

紫の白菜は私もはじめて
オレンジはサラダも美味しいし
鍋いれるととろっとろになるけ
見かけたら「買い」よw

大根あられちゃんとこも来年は三本かね?ww
Commented by kuniko36 at 2015-11-10 12:05
>うづ
最近フジもこのレジに似たのが入ったし
最近こじゃれたレジが多いよねww
そうそう、あのスーパーもセルフレジよね

うちも先週は買い物もせず大根祭りしてたよ。
あと半分はこの前あなこがしてくれた
チョレギサラダにすっかなぁ

オレンジ白菜美味しいじゃろ
見かけたら買うけど、あんまり見かけない
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-11-09 13:25 | 産直、道の駅 | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31