秋の一日1

秋の一日1_f0191444_11380453.jpg
うづが「三連休どこかいこーや」と
誘ってきたので、どこにしよう?と思いつつ
遠出はちと、疲れそうなので
(前の晩飲みだったから)
近場で楽しめるところ・・と考え

夏に行ってすごく楽しかったコチラへw

不安は、ロバクニ鶏犬で・・・
誰が咽の奥にいってしまったら
針を抜くのかってことwww
あなこと、はせさんおらんけww

うづもわたしも「絶対無理」宣言
くにおが「まぁ、なんとかやるよね」って
でも、結局そこまでならなかったので
よかったけどねww

隣の女の子は、釣れた魚触れない感じで
逃げ回ってたww
秋の一日1_f0191444_11381257.jpg
出かけるのも少し遅かったので
結構にぎわってました。
そうなると・・・・

秋の一日1_f0191444_11382584.jpg
なかなかつれんのよねw
でも「焼き」と「揚げ」と「お刺身」いるけ
7尾は最低でも釣ってもらわんと・・・

と黒軍団、なんもせんけど後で応援ww

秋の一日1_f0191444_11422355.jpg
応援しよるらしいww
しかし、応援むなしく・・・
ぽつぽつぽつ・・・・

秋の一日1_f0191444_11432406.jpg
しかもすごく不思議なのは
くにおの上だけwww
数メートル離れたら降ってない。
持ってるのか?ひどく持ってないのか??
水も滴るいい男?いや、それとも豚しゃぶ??ww
(我ながら上手いわぁw)

雨の中なんとか頑張って5尾。
はぁ、ええよw唐揚げはうづと半分こするけw

秋の一日1_f0191444_11385639.jpg
もう寒くて我慢できんけ、暖まろうやww
あぁ、火鉢が嬉しい

秋の一日1_f0191444_11390513.jpg
なんもせんけど、おなかはすくww
おでんと、ビールでお嬢様方は早々にww

可哀相なくにおには

秋の一日1_f0191444_11391153.jpg
あったまるおうどんや
唐揚を(これ冷凍じゃった><)
秋の一日1_f0191444_11454599.jpg
ココは、おうどん、おむすび、ヤマメの唐揚げ、焼いたの、お刺身
おでん は今のトコヒットww

鶏唐、焼き鳥は思い切り冷凍
来るたび違うものお願いして、勉強ww

カレーも冷凍ぽいかなぁ?今度食べてみようw
しかし、近場でなんか癒される。

また、来ようね^^

秋の一日1_f0191444_11391891.jpg
今期は来月中までみたい。
もうね、相当寒いので防寒はしっかり
してきた方がいいかもね~

ポリのジャンパーじゃ寒かったし
足元もロールアップしてる場合じゃなかったです

でも、美味しい、楽しい。
コノ日は竿レンタルと、えさ
ヤマメ5尾料理してもらい
プラスビール2本、おうどん、唐揚げ、おでん7串で
一人2000円くらいでしたw

遊んで、飲んで食べて。
まぁいいレジャーじゃないかなw





Commented by anchan at 2015-10-19 12:21 x
ここは山の中だから早く寒くなりそうよねぇ
でも寒くてもビール飲むんよねwww
そして安定の残念なくにちゃんwww

連れんかった分水槽で泳いでるの料理してもらったら良かったのに~^^
Commented by kuniko36 at 2015-10-19 12:31
>アンちゃん
そう思ってはいたものの・・・
少しなめてた。他のお客さんは
ごっとりダウンコート着てた人
多かった。陽が照れば暖かかったんじゃろうが
この週はお天気イマイチじゃったけね><

日本酒は、さすがに使い物にならんよぉなるし
他に選択肢はなかったwwでも飲むと暖かく
なるからねww
お茶言う選択肢も私達にはないしねwww
Commented by komugi426 at 2015-10-19 21:43
やはり県北は、くっそ寒かったね><
私はダウンベスト着てたけど、
君ら、ロバは黒子を懐に入れても2人してぶるぶる震えとったしwwww

そして、なぜか兄ちゃんの上だけに降る雨wwww
もちすぎぢゃろwwww

ロバ鳥犬で歌う、兄ちゃんに捧げる応援歌www
「にっいちゃん!がんばれ!あっと、2ひきっ!!」
むなしく5匹じゃったが、美味しかったよ!

にいちゃん、さんきゅ♡
Commented by kuniko36 at 2015-10-20 11:08
>うづ
寒かったーさくも震えてたし
戸河内なめてたよーー
くるぶし出しとる場合じゃなかったねw

にいちゃん上だけ雨ww笑ったさすがよw
餌があれば勘弁せんかったが幸い?餌切れで
勘弁しましたww
Commented by arare-days at 2015-10-20 16:31
「くにおちゃん、大丈夫かな~」って
haseが心配してたよ^^
無事に釣れて、なによりでした。

こっちも雨降ってたけど、
山は余計に寒いよね。
うどんが、身体に沁みておいしそう^^
Commented by kuniko36 at 2015-10-20 17:14
>あられちゃん
ほんま、車の中で「もし咽にささってたら
どうするん?私無理よ!」「うづも無理!」ってwww
はせさんやあんちゃんおらんで無謀じゃったかなと
思ってたんよwww
でもゲボってならんでよかったよww
ただ、あんまりつれなかったけどねww

うどん、染みた~おでんも染みた~ww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-10-19 09:48 | わんことお出かけ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31