三次ワイナリーにてランチ

どこでランチしようか、随分探すのですが
前回も大失敗w
三次、失敗率高しでww

今回私がみっけたのは
三次ワイナリーの濃厚ソースが美味しい!!

というふれこみ
ハンバーグランチ770円ww

安いww
安いのでさほどの期待感もなく
さりとてふぉレスト君田の食事どころよりは
多少ましかなぁ?くらいの感じでw
お昼過ぎでしたが、15分くらいは待ったかな。
「お、結構人気じゃん?これは・・期待してもええ?」と
思いながら食べてる人の見たら
70%がハンバーグランチでしたが・・・
三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17093545.jpg

三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17094130.jpg
来た、意外に美味しそう?
あれ?ロバさん何か忘れてやいませんか?


三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17094654.jpg
そりゃ+200円でワインセットにするわいね~ww
見た目美味しそうなのですが
ハンバーグはレトルトなのか?焼いたというより
茹でて温めたって感じ

ご自慢のソースは薄い。
でも、空腹は最大の調味料w
最初からあんまし期待してなかったし
それなりに、お腹一杯いただけました。

770円税込じゃけ、ゼイタク言うちゃいけん。w

で、その後はワイナリーをうろうろ

三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17095125.jpg
試飲コーナーで散々試飲して
三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17100553.jpg
イベントにも乗っかって。
ヒントが「鶴+三次ワイナリーは何周年でしょう?」だったので
それと、見た目で答えを導きだしました

見た目900個くらいかなぁと思ってたら
ヒント見て確証したこたえはまぁまぁいい線でしたw

で、中庭へ出たら・・・
三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17095665.jpg
なんか、建物あるよ??

三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17100009.jpg
おお、BBQガーデンあるじゃん!!
まぁまぁ良いお値段ですが
1600円でジンギスカン(たかっ!!)

でも、外ならワンコOKだし
あっちのハンバーグよりはましそうだし
ここなら、さくちゃんもみこちゃんも来れそうなので
今度はこっちもいいね。って言いながら
帰路に。

三次ワイナリーにてランチ_f0191444_17101993.jpg
トレッタでかったきゅうり
スイカの子供みたいですが・・・
マヨつけてそのままでって書いてて
買って見ました。

味ね、外はパリンって感じで固いのに
中はキューリのタネの周りなかんじの
じゅるんってした食感の上に、微妙にすっぱいの
なんというか、くさったきゅうりみたいな?

不味かったwwww
捨てるのももったいないので
塩のお漬物のタッパに放り込んでみたw
どうせ食べるのは私じゃろうなぁ

くにお、こういうとき絶対食べないの
なのに捨てるって言ったら「ええ!もったいない」ってww
おめー食えよっww


追伸、昨夜お漬物したのを食べたけど
まずいので相談の結果捨てましたwwww無理じゃ

さて、週末
この週末は少し忙しく
週明けも早々に所用で遠出の予定です。

出先で更新できるかな^^
良い週末を!

Commented by komugi426 at 2015-07-26 14:58
ぱっと見、美味しそうなハンバーグなのにねぇwww
ま、200円でワインつけられたけ、えっか^^

カワイイきゅうり、
怖いモノ見たさで食べてみあたいけど・・・
やっぱりいらんwwww
昨日は漬物さんきゅ!
今夜はあれをアテに飲みますwww
Commented by kuniko36 at 2015-07-27 08:57
>うづ
そうなんよーワイナリーじゃけんもうちいと
期待したが甘かったwまぁここのワイン自体甘いし
薄いけんwでもグラスワイン200円はワイナリーならではだよねw
ま、飲んでる人わたしだけじゃったけどw
漬け物押し付けてごめんw大量に作ったものの
よく考えたら‥しばらくご飯作らんじゃんってw
ありがとうね〜今回コンポートは日持ちするように甘めじゃが
甜菜糖なんでご安心をw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-07-24 16:18 | ランチ | Comments(2)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31