今年も会えた、極上の桜 その2

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13131969.jpg
てくてくマイナスイオンを浴びながら
山道を登っていたら・・・

「ん??竹やぶレストラン?こんなとこに
お店あったっけ??

ん??メニュー 筍の丸かじり??これまた
ワイルドな??

えーーーーーーっみみずの活作り??
何?何?」と一人、凝視してたら・・・

後からくにおが
「イノシシじゃ、シャレよシャレ」って

あーーー驚いたww
しかしくにおはすぐピンと来たのに私は本気にしたのが
少し悔しい>< www

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13132320.jpg
曇り空が残念ですが、今年は初めて圧巻の満開でした^^
すごい迫力。。
と見てると。。。


今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13135078.jpg
強力雨男さんwwww
傘をフードにおかけですwww

いらんけ、私が外におる間は!!
(いつもこうして傘持ってるんだってwww
私は基本傘持って歩かないけど
彼はいつも傘持って歩くそうですwww)

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13135425.jpg
つくしの畑か?ってほどの
つくし・・・カワイイ。

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13135784.jpg
大きなピンクの山のようです
本当に美しい・・・。

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13140172.jpg
菜の花、柴桜、やまぶき、水仙、ムスカリ
いろんな春の花の競演です。ほんと、ここは天国じゃ

(いったことはないけど・・よww)

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13145818.jpg
今年は畦道を歩けたので、お散歩しながら
写真を^^ アマチュアカメラマンさんが今年も大勢
中にはバスで他県からも来ておられました。
有名なのでしょうね、アマカメラマンさんたちにも

ひとしきり、目で、耳で、鼻で美しい景色を堪能したあとは・・・
甘党さん達を、こちらへご案内。


今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13151320.jpg
相変わらずここだけ混雑してました
皆さんよくご存知ですよね

鯛焼きを2個と、お手製餡の入ったソフトを

今年も会えた、極上の桜 その2_f0191444_13151707.jpg
相変わらずうんまいよーーー
餡子が本当に上品な甘さでペロリんですw

午後からのお花見ははじめてでしたが
産直でお買い物して、ランチして、お花見て
アイス食べて・・・丁度いい感じでした^^

帰りはarareちゃんが
「お茶飲んで帰って?そしてソファの位置、見て」って
言うので遠慮なくお邪魔しましたw

くにおはおやつを頂き、haseさんはお片付け
女二人はキッチンの壁叩いて
「ここ、抜けるよ、そしたらキッチンに光が入る」とか
「この部屋だけ壁紙替えたら?」とか
好き放題に勝手にリフォームの夢膨らませ・・

ご主人の顔見たら
「ロバちゃん、何言いだすんよ!!」って顔してたんで
wwwww
退散、退散ww

あられちゃんみたいにグッドセンスな人の
家をあれこれ考えるのは楽しいよねw
つい、仕事モードになっちゃったww

自分家のお片づけできんせんくせに
人の家だと、あれこれアドヴァイスする女

いやいや、私も独身のときは素敵なお部屋だったんよ!
今は散らかし怪獣がいるので
もう諦めたけどwwあーー、私も家綺麗にしたいなぁw

折角本業なのにさwww



Commented by arare1818 at 2014-04-16 18:47
傘をあんな風に・・・
どうやってするんだか?よく知らんけど、
気づけば、いつも、あんな感じ。
(てか、写真撮ってたんじゃ~w)
「くにこちゃんと、あんちゃん居るから、傘いらんよ」
よく私言ってるけど、「いや、持ってく」って・・・
相当、降らす自信があるらしい(笑)

今度は、掃除しとくから~
また、遊びに来てね。
ソファの位置確認ありがとうね^^
そして、IKEAオープンのときは、よろしく!
Commented by kuniko36 at 2014-04-16 20:13
>あられちゃん
ふとみたら、器用に掛かってたw
私があの状態のときは、間違いなくくにおに
やられて気がつかないときじゃww

あの時ははせさんとわたしのせめぎあいだったよねww
夕方は晴れてたしww

掃除?めちゃくちゃきれいじゃったよねw
うん、今度はご飯よばれにいくwwww
いつでもお使いくださいww
友達建築士ww
Commented by anchan at 2014-04-17 11:46 x
猪様お好みのメニューってとこすっとばして先読んじゃったのねw

haseさん首のとこ後ろにひっぱられんのかなw
青空じゃないのは残念だったけど雨降らなくて良かったね^^

一級建築士の家って言うと皆モデルルームみたいなの想像しそうよねwww
汚し屋さん違うところじゃ綺麗好きなのにねぇw
私やうづじゃ効力なさそうじゃけあられちゃん来るよって言ったら綺麗にするんじゃない?w
Commented by kuniko36 at 2014-04-17 12:49
>アンチャン
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今それ気がついたwww
「?イノシシさまお好みメニュー」???
って写真見たら、確かに書いてるww
「レストラン」に舞い上がり、まったく見えてなかった
恐いわぁ、私ww

はせさん器用にづっとそのままじゃったww
そうそう、結局車乗ってるときぽつぽつは来たけど
全体的には大乗夫だった^^

みんな建築士のオタクいうとしゃれとる思うんじゃろうが
家は家じゃし、大魔王がおるけもうする気にもならんww
ダメよ、一瞬綺麗でも持続させんと><
じゃけ、ジムショがいいよ、そこそこ整理整頓
されてて居心地がいいww
Commented by こまき at 2014-04-17 22:22 x
水面に映るサクラがいいですね(^-^✿)。
お天気よかったら、しばらく座ってほけ〜っとしていたいシチュエーションです!

今日、珍しく平日休みがとれたので、無料区間の高速を走ってみたら、高野でたまたまサクラが見れたので、行ってみたらまだわりと見頃なしだれ桜でしたo(✿>∀<)o。
カメラマンさんが寝っころがりながら撮影しとっちゃった。笑。です。何カ所か道の駅やら物産館やら寄って野菜をたくさん買っちゃいました。世羅のあたりもこれからドライブにいい季節ですね(◍•ᴗ•◍)
Commented by kuniko36 at 2014-04-20 19:14
>こまきさん 
お返事おそくなりごめんなさい(汗)
お天気よければ、水も空が映りきれいな青で
たまらない感じなんですよ~
前はお弁当持っていき、しばし座って
堪能したりしました^^

平日お休みいいですね~。私は平日は
なかなか難しいのでせめて。。と土曜日動くことが
多いです、日曜日は人が多いので。。

しだれや八重はソメイヨシノが終わって
楽しめるし、山奥にいけば時間差で楽しめるので
何度もキレイな桜を愛でることができ
本当にいい時期ですね。でも週末になると雨・・
なんとかならないですかね~><
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-04-16 12:32 | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31