美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)

「1」、「2」から続けてお読みください^^

悲しいけどわたしには「デザート用の別腹」
はないw
もう、お腹一杯。

でも・・・目がイヤシイし、時間はまだ大分ある
(90分じゃけね)外では人が待ってるから
早く出てあげたい気はやまやまなれど・・・

デザートも食べたいよねーー

なので・・まずはハーブティーで
消化を促す(ほんとうにか??)

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12231406.jpg
いろんなお茶がある。嬉しい。

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12231698.jpg
すごく好きじゃないけど、効きそうなので
カモミールww

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12232091.jpg
美味しい、くにおはひと口のんで「うえっ」てたけどww
それから、写真などを撮影して
店内を歩くwww(どんだけイヤシイのか?)

うん、なんとかソフトくらいなら入りそう。
ソフト好きなんだもん、ソフト食べないと
あられちゃんやみちよに怒られるもんww
(おこられんけどよw)

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12225130.jpg
幸い座った席の後がデザートコーナーで
フルーツのコンポートを初め、
甘酒や、白玉ぜんざい、ジュースに、牛乳

コーヒーなどなど・・・盛りだくさん


美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12230943.jpg
くにおにとってあげたw
(くにお揚げ物食べるのが忙しく、珍しくスイーツまで
気が回らない様子ww)

あられちゃんやみちよのまねして・・・

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12232815.jpg
パフェしたけど何か違う(大笑い)
ほんまに、この手のセンスないわぁwwww

センスはないけどね・・・

何?このソフト?

あぁ、歩いてお腹空けてでも食べてえかった
(大げさ)
ものすごーーーく、美味しいんじゃけど
牛乳の味がしてさ。
なんなの?これ、食べ放題してええのん?

いけんじゃろ、これは外で350円で売る味じゃろ?
私がぐるぐるヘタクソに盛って食べちゃ
いけん味よ?

あられちゃんとみちよがいたら
間違いなく「コップ」に盛るなww
みんなと来たいわw

仕上げは紫蘇ジュース

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12224418.jpg
口の中さっぱりで美味しい。

くにおは・・

美味しい水汲み 産直のバイキング「響」3(デザート編)_f0191444_12232355.jpg
プリンwww
いまどきのでなく、昔風。
食べた途端「かたっ」ってwww

いやいや、それが普通ですから。
あーーしかし、美味しかった。
水汲みのたびに、ここなら
来てもいいや。

1200円がものすごく安く感じる。
ゴチそうさま^^

(まぁ、味は好みですのでwwわたしには
美味しゅう感じましたw)

おなかいっぱいだけど、さて・・もうひとつ
お楽しみのところへw

Commented by こまき at 2014-02-26 12:53 x
「かたっ」ってプリンが食べてみたーい
o(✿>∀<)o。今はどこに行ってもなめらかプリンで(◞‸◟;)。。。
昔ながらのがいいですね(◍•ᴗ•◍)。

弱小胃袋でもとがとれないからバイキングやビュッフェにはほとんど行かないんですけど、ココはいろいろあって楽しそうですね(^-^✿)。
Commented by kuniko36 at 2014-02-26 13:19
>こまきちゃん
そうなん、そうなん^^ 最近はどこも「とろとろ」
だものね^^ 「かたっ」って言うから
思わず「は??」ってwww

私も身体でかいくせに大して量食べれなくって
この日の夜は同窓会だったんですが
結局お腹がまったく空かず・・・・
ほとんど何も食べられませんでした(涙)

ものすごい少量ずつ、全部食べる作戦でしたが
無理な品数でしたwでも美味しいから
お薦めよ^^
Commented by anchan at 2014-02-26 13:37 x
ロバちゃんにしてはよく食べたねぇ
でもリベンジしてまた別のもの食べる楽しみもあるし
1200円なら何回でも行けるからいいね^^

くにちゃんこの時も痛み忘れてたかもしれんね(笑)
Commented by kuniko36 at 2014-02-26 14:25
>アンチャン
食べたよぉ、でもご飯まで辿りつこうと
めちゃくちゃ少しづつ取ったwww
一番はご飯、二番はソフトじゃけどww

そうそう、クーポンまたあるかもしれんしねww
くにおはものすごい張り切って
ものすごいお腹になっとったよwww
Commented by odorunonki at 2014-02-26 19:06
こんばんにゃお~~ん。
笑った~、マジおもしろい\(^o^)/
自分に対するツッコミが最高!
しかし、いいね~ここ!
行列するだけのことはあるね。
ホテルのバイキングなんかよりよっぽどいいね。
行ってみたーーい。
アツアツの天ぷらとか、炊き立てごはんに卵かけごはんとか、かぼちゃスープとか食べたいものがいっぱい。
けど、やっぱソフトが食べたいーー。
てか、ソフトだけは売ってないん?
バイキングだけ?太っ腹~。
そして、くにおさんの『かたっ』爆笑だったーー^^
Commented by kuniko36 at 2014-02-26 19:28
>のんきちゃん
こんばんわ^^
何おかしなこと書いたっけ??って
読み直したよねwwwwかいとるねww意識がなかったw

ここ、いいよ。安いし、美味しい。
感じもいいし。そら、ならんでるわ
ホテルのバイキングもビアガーデンくらいしか
行くことないけど、きっといいよww
ホテルよりwww

炊きたてのかまどごはん、おこげもあって
甘いんよおお(泣く 泣くことはないww)

ソフトもね、牛乳の味がちゃんとして
口とけがよくってやさしい味なん^^
実家にかえるとき、山越えておいでwww

プリンが硬いって??って思わずスプンとって
食べたよねww昔の懐かしい味じゃった
Commented by あられ at 2014-02-27 16:47 x
何回、あられやみちよが登場するんじゃぁぁ(笑)
うーん。盛りつけ指導せんといけんね(ぷぷ)
いや、おいしかったら、そんなどころではないから~
おかわりに忙しいかも^^

くにおちゃんのぐちゃとしたプリン見て、
また、なにか持ってるもんが降りたのかと思ったけど、
違ったんじゃね(笑)かたいプリン昭和の味よね~(懐)
Commented by kuniko36 at 2014-02-27 18:26
>あられちゃん
「美味しい」「スイーツ」いうたら
あられ&みちよじゃろwww
肉いうたら次女じゃけどw

盛り付けね、自分でやりながらおかしくて
くにおは呆れた顔で
「何か、残念な感じ満載よね」って言うしwwww

今度行こうよ、で指導してやww
くにおプリン食べて「かたっ」って
おかしいよねwww なんか懐かしい味じゃったよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-02-26 12:14 | 産直、道の駅 | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31